Nicotto Town



金魚すくい~2012~

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
10匹
…  3点 ×
8匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹

毎年、恒例?!になっている金魚すくい・・・
皆さんも、がんばってされていますか?(^_^;)

昨年は余りやらなかったのですが、確か一昨年と同じような感じでしたよね。
じっくり待って、ポイの上にどれだけ多くの金魚を乗せてすくいあげるか・・・
そんな感じでしたよね?




今年の金魚すくいは、本当に難しいーーーーー(>_<)




金魚すくいが進化されて、ポイを入れると金魚は逃げるし、ポイのゲージ
まで付いてるし、錦鯉まで出現して。。。

初日から少しずつ得点が上がってきたのですが、そろそろこの辺が限界w
180点を出している方々は、どんなふうにされているのか・・・

ちなみにみゆさんの金魚すくい、他の方にはお見せ出来ないぐらいな感じで
バシャバシャとすくいまくっていますよ~~( ̄▽ ̄)





アバター
2012/08/17 18:49
こんばんは^^頑張ってますね!
私は100点取るのも難しいって感じです。。。
もう諦め気味です(>_<)
アバター
2012/08/16 19:43
すごーい!ともなんか、やっと100超えたよぉ(>_<)
バシャバシャ掬うのね~わかった~(・∀・)
アバター
2012/08/15 23:19
139点 すごいじゃないですか~^^

僕は100オーバーが難しい;;

ほんと コツがあるのかな~?

アバター
2012/08/15 22:40
ニシキゴイ2匹も釣ったことないですよー!凄いo(*^▽^*)o
私はなんだか常にあたふた~w(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
で、あー逃げられた~(lll゚Д゚)・・・の繰り返しです^^;
180点目指して今日も行ってきまーすww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.