Nicotto Town


コラム好き


早起きは・・・・

今日は早朝野球の予定でした・・・

結構早い時間に目が覚めました!

中止になりました・・・

梅雨は仕方ないですね・・・・

これから二度寝です・・・・


明日はゴルフ・・・

朝4時ごろ起床予定!

どうやら、梅雨前線は太平洋側に抜けています・・・

もちろん・・・

お昼は坦々麺!(くどい?)

アバター
2009/07/05 03:29
ルルさん
初めまして・・・
是非是非食べてくださいね!
感想も聞かせてください!

ジャックさん
ありがとうございます!
既に今日ですね!
もうすぐ出発しますよ!
アバター
2009/07/05 03:19
明日は、雨にならないように…
短冊に書いときますφ(..)
アバター
2009/07/05 02:56
タンタンメン^^ルルも食べたい^^


初めてです~~~~~~~~~~~
アバター
2009/07/05 00:07
羅子さん
ん~~
ムフフで大人なコメントですねぇ~
ゴルフ頑張ります!

ルナさん
ぽっちゃりお腹はチャームポイントなんですけどね・・・

悠華さん
その通りです!
インターネットで調べて!
結構食べ歩きました!
僕が好きなのは2つ!
①ゴマの風味があるもの
②ナッツ・山椒・スパイス等が効いているもの
①と②両方の店は難しいのですが・・・
どちらかの特徴があれば僕はオッケーなんです

すもも♥さん
沢山ОB出してきますね!

仁和さん
おおーー
辛さ抑えめ、ゴマ風味の強い坦々麺のお店はきっとどこかにありますよ!
ゴルフは朝8時スタートで二人ピックアップなので、仕方がないんですよ!
アバター
2009/07/04 23:31
人がハマって食べ物って、なんとなく自分も試したくなるんですよねv
あまり、辛くない坦々麺を知りませんか~v

ところで、ゴルフってなんでそんなに朝早いんですか?
アバター
2009/07/04 23:27
ホントに坦々麺にハマってますね~www

この時期はなかなか難しいですよね。
雨かと思ったら晴れたり、晴れだと思ったら雨だったりと・・・。
野球が出来なかった鬱憤は是非ゴルフでwww
アバター
2009/07/04 22:36
タンタン麺、店によって微妙に味が違うんですよね~。
甘辛いところがあったり、ただ辛いだけのところがあったり・・・。
自分好みの味には、まだ出会ったことがありません・・・orz
アバター
2009/07/04 21:56
コロさんは野球にゴルフ、スポーツマンですね^^
アバター
2009/07/04 21:18
明日のゴルフ がんばね~~~^^v

くどぃの スキです (* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/07/04 20:39
ぷーちゃんさん
マニアですから!

ruruさん
明日の準備は完了しております!
ゴルフ楽しみ!
アバター
2009/07/04 20:30
この季節は天気が不安定なので予定も台無しですね。。
でもたまにゆっくりするのもいいかも知れませんね
野球にゴルフ健康的でイイですね(^^
アバター
2009/07/04 20:29
あららw残念ですね~~~。
西日本は快晴でしたよw
坦々麺好きですね~~~w
アバター
2009/07/04 18:45
朋香さん
僕は坦々麺マニアです・・・・
アバター
2009/07/04 17:28
関東は全く降ってませんねー……っていうかなんかいい天気^^
このお天気を分けてあげたいくらいです(❀ฺ≧∀≦)b

しかし、毎日担々麺ですね^^
確かにあの独特の辛さは癖になりますよねー(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/07/04 11:41
かりんさん
天気予報も明日は難しいようです・・・
曇りで、雨降ったり、晴れたりだそうです・・・

りんごさん
7月は充実月間です!
夏男ですから!
アバター
2009/07/04 11:27
早朝野球、ゴルフ、とても早く起きなきゃ・・・なんですね!
お昼も食べる物、決まってて充実してるなぁ~^^
アバター
2009/07/04 11:20
折角早起きされたのに、野球中止で残念でしたね。
今こちらは晴れてますが、夕方は雨が降るようです。
梅雨時は、天気予報も当てにならないし・・・
明日は、晴れてゴルフ楽しめると良いですね。
アバター
2009/07/04 10:44
亀吉っつあん
そうです!
上司を迎えに行くんです!
気分は石川遼君ですね!

あんぱん5さん
朝起きたら東京も晴れていました!
複雑ですね・・・・
まっ、ゴルフに備えることとします!

長老
今日は2試合の予定でしたから・・・
ピッチャーしたかも・・・です・・・

ジョグさん
明日は、複雑な天気みたいですが、雨は少量のようです・・・
梅雨はあまり雷は関係なさそうです・・・
アバター
2009/07/04 09:47
ゴルフかぁ...カミナリ来たら すぐクラブ捨てて逃げてね!
いくらコロさんでも ゴロゴロさんとは仲良くなりたくないでしょ(^^ゞ
アバター
2009/07/04 09:42
おはようございます。

 野球がお流れですかぁ。 エエとこを見せられたのにね。(そかな)

 タンタンメンがお好きなんやね。
アバター
2009/07/04 09:21
そちらは雨ですか・・・。
こちらは・・・すいません晴天です!!

隣にお住まいのお子様が・・・朝から一人舞台にたたれて、
独り言オンパレードで目が覚めちゃいました~!!
窓開けて寝ると、色々あります♪
アバター
2009/07/04 08:43
あら、それは残念。

明日のゴルフは、また、上司を迎えに行ってですか?
ミラクルショット 楽しみにしています。
ゴルフ場に、坦々綿あるといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.