Nicotto Town



タウンの模様替え

画像

 タウンのあっちこっちにお墓が現れる
しかし、建物の上にお墓とはなんか不自然です(。◕◞◟◕。)
右に写ってるオバケは何のオバケなのかなぁ
向かいの銀行の上には座敷わらしが居ました。

 家の近くのトンネルでは、霊が現れるとテレビの番組でも
取り上げてたんだけど、私はそのトンネルに星の数ほど通っても
霊にはお目にかかりません(◕ˇoˇ◕✿)
昔、そのトンネルの上にお墓があって霊がトンネル内で
ウロウロしてると言われてます。

アバター
2012/08/18 00:51
ヒロケンさん:怖いと思うから怖いのです。
アバター
2012/08/18 00:00
ちょっと怖そうなトンネルは遠慮しておきます。
見えると思うと、看板でも柳の葉でも、
お化けに見えるようですから ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
アバター
2012/08/17 16:22
銀嶺さん:夜になるとお墓とかがあわられます。
アバター
2012/08/17 13:16
見える人には見えるのかもしれませんが、私を含め見えない人には見えなくてもいいかな~って感じです^^

私の町から東に10キロほど行った所も幽霊スポットになっててテレビでも放映されますが、1度も見たことが無いので別にどうでもいいかな~って ^^;

でも、稲川順二のお話だけは聞きたいですね~♫

とうとうタウンにも霊が出るようになったんですねぇ・・・ ( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.