Nicotto Town




皆さん、こんばんわ^^
夕飯の支度中に、パン粉を台所中にぶちまけたチエです(◞‸◟ㆀ)w

妹のとこで
「イメージカラー診断」
なるものを拝借してきました(w´ω`w)
↓コチラ
http://psicologia.mondou.jp/visitor/quiz/id/3594


私のイメージカラーは・・・・
★レッド
エネルギッシュで激しい性格でありながらも、地に足のついた堅実な生活を望むあなた。
性的エネルギーも高く、異性に対してもアクティブなので恋愛は得意のようですね?
ただ、ときどき、思い通りにならないことがあるとイライラしてしまいがち。
そんなときは深呼吸で心をやすめてみてください。
冒険家やスポーツ選手、ウェイトレスなど、身体を動かす仕事が向いています。



たしかに、「もっと夢もとう?w」と言われるくらい、堅実というか
現実的な生活を望むタイプです(´゚艸゚)w
イライラも・・・・しますね(爆
体を動かすのは大好きです❤ ウェイトレスとか、当たってるじゃないですかw
当たってないのは、恋愛について。
恋愛は、かなり不得意かと思われます・・・・・・・(`◉ω◉’)w



皆さんから見た私のイメージカラーって、何色なんでしょうね?(w´ω`w)

アバター
2012/08/22 19:05
長くなりそうなのでこちらに失礼しまーす^^
まさかのメガガーベラ・・・・・・!!!
ありがとうございますっっ(இдஇ; )
可愛いのだけど、他の月限定メガ花に手一杯で手が出せなかったので
物凄く感動ですー❤
伝えきれてますか、この感動、つたえきれてましゅか!!!!!1ww
ありがとうございます(இдஇ; )ダバー
アバター
2012/08/19 00:25
チエさんこんばんは^^

やっとニコタ復活することができました(≧∇≦)/
本来ならば9日の引越し前夜にご挨拶回りに訪れる予定だったのですが、不慮の事故?で
PCの一部が故障してしまい起動不可能になってしまいましてorz
そのまま今日の復帰まで放置する状態なのでした><

新しい生活環境とスタイル、新しいPCで使いにくさ満点!な状況もあり、なかなか
以前のようにはニコタれない日も多々だとは思いますが;;
また今後共仲良くしてくだされば嬉しいです(。▰`‿´▰。)

イメージカラー、チエさんはやっぱレッドしか浮かばないw
アバター
2012/08/18 21:45
チエさん、赤っぽいです(`・ω・´)b
内容もばっちり当たってるみたいですねwww
アバター
2012/08/16 19:34
さすが生足レッド❤w

私はイエローでした♪
でも当たってないような(´;ω;`)ウッw
それに私はオーロラ(ノ∀\*)キャw
アバター
2012/08/16 14:10
チエさん赤って感じします~~❤
おお!当たってる部分あるんですね^^
_¢(∇≦ヘ)メモメモ

私はバイオレットでした~w
でも当たってないですねw私は平凡に生きたいタイプなので( *´艸`)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.