Nicotto Town



お盆も終わり



お盆も今日で終わりですね~
結局何もせずどこへも行きませんでした^^;
いい感じ()で私のバイトも入っていたこともあり、
にゃんこの病院通いもあり、だらだらと家にいました。
もともと旦那も私もアウトドアではないですしね。
かなり思い立たないと結局出かけないという。
そんな我が家です^^;

明日からの黒ガチャ、またまた日本のおばけですねぇ。
しかも前回目玉だった九尾の狐が頭のせとは。
全部を見てからじゃないと何とも言えない部分はありますが、
またツボりそうな予感^^;
Pコイン買ってこないと。

そんなわけで、今日はきつねちゃんにしてみました^^
ほんとはきつねのぬいぐるみも持っていたのですが、
金魚すくいするときに持ち替えて、そのままにしちゃいました。
でも今日のコーデはこの背景を使いたくてしたのでまあいっか^^;

アバター
2012/08/17 15:01
なこさん>
だいぶよくなってまいりました^^
ご心配ありがとうございます。

私もぼちぼち回しております^^
目玉がほしいですが、さすがにさっくりは出てくれず。
普通品でほしいのが出たらおしまいの予定です^^
アバター
2012/08/17 14:23
ネコちゃんはその後いかがです?
ゆっくりとおうちで過ごすお盆も良いですね(ó‿ò)

黒ガチャ~今回は回しちゃいました(笑)
パイナップルが好物の狐さんも夏らしくていいですね♪
アバター
2012/08/17 07:51
マコトさん>
ご心配おかけしました^^;

お盆はね~^^;
時期をずらせたらいいのですが……。
マコトさんはこれから夏休みですもんね。
楽しみですね^^
アバター
2012/08/16 23:24
にゃんこちゃん、元気になってきたようで何よりですね!
出かけるのは・・・
お盆はどこも混んでますしね~
時期をずらしていくのも(*ノノ)
アバター
2012/08/16 22:06
重爆撃機さん>
ご心配おかけしました
にゃんこは何とか快方へ向かっております^^
アバター
2012/08/16 21:49
にゃんこが心配でありますが、快方へ向かっているようですね。
ヨカッタ~
(^^)
アバター
2012/08/16 10:55
ひるかさん>
にゃんこは元気になってきました^^
ありがとうございます^^

確かにお盆は何をするにも混むイメージですね~^^;
黒ガチャ、ハズレで決めますか。
私もそんな感じです^^;
なので前回はほとんど回さずに交換だけ狙いました^^;
アバター
2012/08/16 08:37
お盆は何をするのも混むイメージが強くて私も家で過ごしました^^
にゃんこは大丈夫でしょうか?

黒ガチャも始まりますね~
目玉よりも一番ハズレなのを見て回すか決めてますww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.