Nicotto Town


コラム好き


午前暇なので・・・。

明日(いや今日か)午前野球がグランド不良の為中止となりました。

という事で、これから足跡お礼訪問とグローリアンやって夜更かししようと思います。
途中で眠くなると思うけど・・・。

ちなみにグローリアンは下手なので結果は報告出来ません・・・。

午後は野球出来るといいなぁ・・・。



バダハリぃ・・・女の子泣かしちゃダメだよ・・・。

アバター
2008/12/07 10:10
朋香さん
折角夜更かし頑張ってねコメントもらったのに、すみません・・・。

おはようございます。

今日野球出来るそうです・・・。
頑張ってきまーーーす。
アバター
2008/12/07 02:29
夜更かしグローリアン頑張ってくださいねー。
今日の野球できるように祈ってますーヽ(´ー`)ノ
アバター
2008/12/07 01:27
マリーさん
グローリアンは休憩中です・・・。頭がつかれるんです・・・。

7並べは僕の意地の悪さがでちゃうので、やばいかも・・・。
アバター
2008/12/07 01:07
今日は私も夜更かしします

明日は予定がぜんぜんないし・・・

グローリアン 練習します

でも私は7並べが得意なんです

対戦できるようになったら

ぜひお願いいたしますー
アバター
2008/12/07 00:57
僕は今から挑戦して来ます・・・。

頭が疲れるけど・・・。
アバター
2008/12/07 00:52
できました
1コイン でした

ぷッ
アバター
2008/12/07 00:51
マリーさん
出来ました?
アバター
2008/12/07 00:48
あーーーーー~~~~~~

わかりました 

えへへ
アバター
2008/12/07 00:37
マリーさん
小さい声でお答えします・・・。
キーボードの数字入力する所をナッバーロックして↓を押すと出来ますよきっと・・・。
アバター
2008/12/07 00:33
小さい声で言いますが・・・
あの   わたし   
グローリアン スタートできないんです
どうしたらいいんでしょうか
恥ずかしいから ひみつですよぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.