Nicotto Town


来世も猫になりたい


嬉しい(〃^∇^)o彡♡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アユ
1
22.34cm
サンバグッピー
1
13.20cm
2012/08/11 15:01

サンバグッピー!釣れました3倍チャンスの日ありがとうo(*^▽^*)o

今日はサークルで、ハッピとカッパで盆踊りを踊りました!
わっしょーい!チャリーンw
おしゃべりしながら、お揃いで踊るのって楽しいですね♪

ビーチでは一人、波の音を聞きながら(抜け殻になっていることが多いですw)

大きな花火も見られました♪

お庭でも蛍と花火に出会えて素敵ですね(*´∀`*)
訪問するたびに花火の音に包まれて、ちょっと休憩しちゃったりします。

アバター
2012/08/16 23:38
サンバグッピーおめでとです(*^-^*)

それと、ブログにコメントありがとう(●´艸`)
「行くね」って書いてあったけど、今はもう模様替えしてしまったのです(´Д`。)
ごめんよ(/ω\*)
アバター
2012/08/16 21:10
こんばんわ~。
おお~!!
おめでとうございます♪
アバター
2012/08/16 20:27


   サークル参加ありがとう(*゚▽゚*)

   またイベント参加してねー
アバター
2012/08/16 19:55
ニコタの夏を満喫ですね~^^
アバター
2012/08/16 18:20
今、釣りはサンバグッピーが釣れるんだぁ~(*´∀`*)
知らなかったよ~w

昨日、少しでしたが楽しかったねb
また、お話ししようねぇ~♪
アバター
2012/08/16 17:02
サンバグッピーおめっと( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

昨日楽しかったぬーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
言葉売ってチャリーン!wwwwww
ナンパも2度目なら、かわし方も上手いってもんだ!w
アバター
2012/08/16 16:05
サンバグッピーおめでと^^♡
一匹かと思ってたら二匹くっついてるよねぇ♪

・・・訪問すると花火の音が聞こえてるの?
あれ~気が付かなかったなぁ^^;
アバター
2012/08/16 14:32
こんにちは✿゛

グッピーおめでとうございますっ!!
花火もグッピーも見てないエルです…。゚( ゚^ω^゚)゚。
蛍は庭で見れました(♡´`)

ステプお届けです~♪
アバター
2012/08/16 14:03
花火・・・・・いつの間に始まったの?!
早く見ないと!

サークル活動面白そうだねえ
俺も何かのサークルに入ろうかねえ。。

こうやって楽しい話を聞くのが、また嬉しいんだけどね♪
アバター
2012/08/16 12:47
サンバグッピーおめでとう!

タウン生活満喫の日々ですね
タウンにも少しずつ秋が近づいてるね (^-^)
アバター
2012/08/16 12:40
13センチのグッピー

かなり大きいよね(^ᗄ^)
アバター
2012/08/16 11:05
おめでぼの♡

bonoは週末頑張る予定なんだ♡
アバター
2012/08/16 10:25
花火見れない・・・。
蛍も見てない・・・。

祭囃子は良いですね。ぼ~っと聞いているだけで、
本当に屋台の立ち並ぶお祭りの中にいるような気になります。
アバター
2012/08/16 02:10
おぉ、楽しそう(*・ω・*)ポッ
踊り疲れてないですか?w
お疲れ様です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

花火ビックリですよねw
綺麗だけどあの音www
是非是非、私の庭でいっぱい休息を(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/08/16 02:06
お揃いで踊るのって楽しいですねw

いつか、あみさんと一緒に、庭に蛍と花火を見ます
アバター
2012/08/16 02:05
サンバグッピーおめでとう~^^
最近タウンいけてなくてさみしいんだけど、お庭で花火とホタル見られるのが嬉しい・・・♪^^*
今週末はタウンいきたいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.