Nicotto Town



夏バテしない料理;;


むむむ・・・・


5位 仕方ない・・・・カレーは入れとこう的な(*◔‿◔)ニョホ♫

4位 おごりで食ううな重 「おごり」ここ大事><
   自分で食べに行くと夏バテの効果半減します(´;ω;`)ウゥゥ

3位 酢豚ですねぇ〜まさかのランクインでしょ(;゚∀゚)=3ムッハー

2位 ここは迷って>< 卵掛けご飯ですwww

☆1位 和牛ステーキですね(`・д・´)*キッパリ
    守本的にはハムステーキでもOK ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

みんなに教えちゃったなぁ〜(o゚▽゚)o.☆.:*・゚
これで夏バテ解消ですねぇ〜♪~(・ε・ )

アバター
2012/08/16 22:06
るぅさん キムチは無理(´;ω;`)ウゥゥ でもオイスター炒めは大好物です(///∇//)
アバター
2012/08/16 21:29
辛いの苦手かぁ~><

( ・(OO)・ )ぶひっ 豚キムチを薦めようとしたんだけどw

牛バラと青梗菜のオイスター炒めなんぞ どうかね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/08/16 21:12
pisaさん かっ・・・・辛いのは苦手なんです(´;ω;`)ウゥゥ コメありがとう〜♪
アバター
2012/08/16 21:11
きいろさん あずきアイス・・・・夏バテ第1号です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/08/16 21:10
マメさん むむむ・・・・高級なお料理は夏バテ防止に向かないのです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/08/16 21:09
toruzoさん 夏バテ防止としては・・・・ちょっと動きなさぁ〜いヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/08/16 21:08
一堂さん ひつまぶしをゴチになるには・・・・勇気が必要です><
アバター
2012/08/16 21:05
レオさん うな重の為の先輩です(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/08/16 20:37
4位^^おごりね。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)大事なポイントですね。
辛いものは嫌いですか~~
アバター
2012/08/16 15:17
おごりのうな重はよいですね・・・
日本産のもので、肉厚で・・・(*´ー`*)♪

私はあずきアイスが・・ご飯じゃないけど( *´艸`)
アバター
2012/08/16 10:19
2位の卵かけごはん と1位のステーキは 嫌い(@_@;)

私の1位は 山かけマグロ丼かな^^ 鰹のたたきも好いかも^^
って好きなものじゃないよねwww
アバター
2012/08/16 10:01
自分が作らず、据え膳で食べられるなら、なーんも文句、言いませんwww
アバター
2012/08/16 09:47
ひつまぶしでは、ダメかな~^^
アバター
2012/08/16 07:33
やっぱ、うなぎは「ゴチ」だよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.