Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


う~ん

こんにちは(」・ω・)

う~ん。何を書こう・・・・・。

あまり思いつかないのですが、

今日は両親が仕事なので

弟と留守番中です^^

もうすぐ昼ごはんだから、準備しないとですね★

いや~本当にすみません。

こんなことしか書く事無くて・・・・。

多分、また午後からもINすると思うので

よろしくおねがいします♫

アバター
2012/08/16 21:59
ご飯作るの~!?姫羅々は、料理苦手なの。
手作り食べたぃ・・・d(・ω・)b{はゃく~〕

tk、アリス服と果物?の手持ち、ヵゎぃぃ!
アバター
2012/08/16 21:57
夏休み中はいつも一人でウチは留守番かも^^
毎日うちは水やりの巡回で無言で水やりとか
全て含めると100人以上の方に巡回すること
もあるしサークルも数入っているのでそれだけ
の毎日って今は感じかも^^
アバター
2012/08/16 18:50
ご飯の準備、偉いですね。
書くことなんてなんでも良いのです。
自分ではつまらない?って思っても
案外楽しかったり面白かったりします
からo(*≧ω≦*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.