Nicotto Town



うなぎ

なんとなく鰻が食べたくなって、浜松まで鰻を食べに行きました。
「炭焼きうなぎ 加茂」という店を目指して2時間半もかけて・・・(笑)

実は、その日が土曜丑の日だなんて知らなかったものだから、
ちょっとびっくりしました、
夕方からの開店時間の30分前には到着したので、
並ぶこともなく店には入れましたが、客が入ってから
うなぎを捌き始めるのだから、その音だけでも感動。

大将が男前っていうのも◎

味・・・蒸さない鰻でしたが、もう・・・言うまでもなく、外はパリ・・・としていて、炭の香りも絶妙、
中はふんわり、余分な脂もなく、まさに丁度いい、めちゃめちゃ美味しい鰻でしたよ・・・ ^^
ちなみに、上で2,700円、特上で3,500円、私は上を食べましたが、あの鰻なら特上でも飽きることなく全部美味しくいただけると思いました ^^

アバター
2012/08/19 10:23
なるほどね ^^
アバター
2012/08/18 19:51
はい(^^)フェリーに乗りました!
そそ伊勢エビ料理を美味しく頂きました
夏休みを利用して行った日が花火大会と重なり、人は多く暑かったです
もう一度伊勢へ行きたいと思ってます、だたし空いている時に(笑)
アバター
2012/08/17 23:44
伊勢か・・いいよね〜
あそこは、人も少ないし海も綺麗だし
けっこうお気に入りの場所なんだよね。
船ってことは、フェリーとかを使ったのかな
伊勢エビも、美味しかったんじゃない? ^^
アバター
2012/08/16 14:49
おぉΣ(・oノ)遠出してうなぎとは贅沢ですね^^
浜松のうなぎは1度だけ食べたことがあります(船で伊勢へ行った帰り)
そうそう注文を受けてから捌き焼いた鰻←飛び込みで入ったお店でしたがとってもお美味しかったです!!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.