Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 黒ヴェール


悩んだ末に購入を見送った黒ヴェール。
フリマで小物入手が困難なのはわかっていた
つもりだが、やはり苦戦しました。
しかも、出品数が日に日に少なくなる。。。
自分でも出品したけれど、黒ヴェールの
応募がない。
使ってなかったP限定服でようやく、黒ヴェール
が入手できたです。

それにしても。たまになぜ購入しちゃったのか?
というP限定服がある。全然着ないので、もったい
ないし今回はフリマで交換できたけど、やっぱ
購入するときは、今後、着せ替えにほんとに使う
のか?または、持ってるだけで嬉しくなっちゃうか
考えて購入しようと思ったです(^^;

あと、一通り服そろったから、まず小物から
購入検討始めよう。。。でも、フリル付きのドレス
はなぁ~別腹(きっぱり←殴)

アバター
2012/08/17 13:29
>リーナさん
ドレスは別腹ですよね~~~^0^♪

>かいじんさん
女性比率が高い中で男性は出品そのものが少ない
のでは?と思います。女性より更にフリマ難しそう
ですよね。

>トシraudさん
おうむたんの機嫌が直りません(^^;
アバター
2012/08/16 21:11
ヴェール、おめでとうございます!^^
おうむたん、すかしっ屁してるビヨwwwwwww
アバター
2012/08/16 17:41
フリマ、難しそうです。
アバター
2012/08/16 14:53
フリマ成立おめでとうございます^^
黒ヴェール、とても良くお似合いで素敵ですね❤
ぼうぼうひめがお召しになられるとダークになり過ぎず、
独特な愛らしいさを感じます^^

小物は、買い逃すとフリマで手に入れるのは本当に大変ですね^^;
入会したばかりで慣れない頃、ぼうぼうひめに色々教えて頂いた事を
教訓にしているのですが、矢張り買い逃してしまった小物(ケチりました汗)
のフリマ入手に悪戦苦闘しております。

ぞろぞろしたドレスに弱いので、ついつい買ってしまいます(^^ゞ
ドレスは別腹ですね(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.