Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


お久しぶりだね・・



もう長らくニコタやってなかったです・・。

仲いい人のところには私がインしたときに訪問してました!
そして、今日もイン中です・。

最近パソコンが出来るので、ニコタへインしてました(´ω`*)

今日は時間があるので前のブログコメくれてる子や仲良かった方たちのおうち訪問してました


かなりの数で退会してた。。。。

どうして退会しちゃった人たちがいるときに私はインできなかったんだろう・・・
もっと話したかった・・・

その人の事情だってあるし、
忙しかったり、インできないときとかあるし、
仕事や学校とかいろいろあるけど

でもやっぱ最後に話したかったなぁ・・・・・


皆本当に大好きだったし
毎日のようにニコタにインして楽しかったし
会話したり
お家まわったり
ブログ読んでコメしあったり

ほんと、みんな大好きだったよ・・

もうこれから会えないって悲しいね

ほんと悲しいよ・・

皆がいて本当に楽しくて大好きだったから
それの反動がものすごく重い。
皆がいたからちむちむ@ティーはいるんだよ


みんな
元気でやってるかな?

もう会えないけど
元気でね(;ω;)


ほんと大好きだよ
って最後に伝えたかったな。。。

アバター
2012/09/05 20:03
僕の友達さんへ

友達全員解除します。
僕の勝手ごとですみませんが
もう傷つきたくないから...

今までありがとう(´・ω・`)

アバター
2012/08/19 02:50
訪問ありがと~~(*´・З・`)chu☆

元気そうね~(♋‸♋;)ウルウル

退会したり、突然島をしめちゃったり淋しいよね~。
また思い出したら訪問してね♡
アバター
2012/08/16 17:24
ちむちむさん、訪問、本当に嬉しかったです!

私も放置に入りかけているところなんです。

 
昔は、本当にちむちむさんにお世話になったなと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.