Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~一回だけよ~


「黒ニコガチャ第20弾」を回してみたよ♬

自分は今回のラインナップ
ちょっといいかな?って思う。

前回の同シリーズで出たもの<カラカサ>等が
手持ちになったりと、やや芸のなさの嫌いも
あるけれど・・・w
これはこれでいい!

あと下位ランクでも<虚無僧>なんか
ちょっと面白いかもw
暫くPガチャは回してなかった<気に入ったのがないからw>
けどw課金してもうちょっと回してみようっ♬

とりあえず今回は<もののけの白狐>が出ました♬

アバター
2012/09/03 12:10
㋩㋺ー✾今週もよろしくお願いします○┓あれ、3日前にも同じことを言って、月替わりだからだね^^
EXILEを久しぶりに見ました。2000年代のラブソングを特集してました。歌はやっぱりいいですよね♬
うさロールをお持ちしました♬あーお飲み物はご自分で用意してくださいね(*'ー'*)ふふっ♪
シチューはハウスのクリームシチューだったので失敗なしです☆美味しかったですよ(。◕‿◕。)
昨日から涼しくなりましたよ^^素敵な1週間になりますように☆ファイト~♪
アバター
2012/08/17 20:04
男性アイテムの黑狐&白狐はカッコイイと
思います(*^^)v

アバター
2012/08/17 17:07
おお~。すごかwww

いっかいなの、本当に(・_・;)←じいいいいいいいいいいいいいいい
アバター
2012/08/17 10:23
虚無僧は顔が見えないトコが最高だと思います(爆)
変コスには最適です(゜∀゜;)クポー…
アバター
2012/08/16 21:51
お似合いですね!
アバター
2012/08/16 20:12
ォォΣ(´▽`ノ)ノ
アバター
2012/08/16 17:04
とってもお似合い~~

ウサピョンも可愛かったけど
アバター
2012/08/16 17:04
4回回して・・・もぅ 回さないぞっ!って
決意ちゅ。。。あやすぃ~♪(≡Θ≡σ)σ ww
アバター
2012/08/16 16:45
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ステキです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.