Nicotto Town


着回し日記・・かな?


チョコフォンデュと今年のはっぴ

画像

暫くぶりのブログでごめんなさい><;
実はコンビニの存在しないアタリに旅行中です><;
それでもガチャ回しました(爆笑)
あうう、あと2マンくらいウェブマネー作っておけばよかったと後悔もしてます><;

何はともあれ久しぶりの着替えです^^
今回のアイテムはチョコフォンデュ!きっとフリマの武器になってくれるでしょう!とゲットしてみましたw辛うじて1個www

新作の買い物は帰国してからになります><;
ガチャの残りまわしも帰国してからOTL
目玉。。。ううう。

アバター
2012/08/23 02:23
     ∩(´∀`)∩
☆。+*。友達限定STP巡回㊥。*+ 。*+ 。*+ 。*☆

 お花が満開じゃなかったらお水もお届けします。

       あ、名前変更したので、 
   
         把握よろです/*

        元、(ゝ∀≦*ねこ♥

     これからもよろしくにゃ(^=ω=)ゞ

☆。+* 。+* 。+*☆。*+*。o ○*+ 。+*☆ 。+*☆
アバター
2012/08/22 07:54
ねこちゃありがとーwあああw摘まないとw
アバター
2012/08/22 01:02
      ∩(´∀`)∩
☆。+*。友達限定STP巡回㊥。*+ 。*+ 。*+ 。*☆

 お花が満開じゃなかったらお水もお届けします。

     これからもよろしくにゃ(^=ω=)ゞ

☆。+* 。+* 。+*☆。*+*。o ○*+ 。+*☆ 。+*☆
アバター
2012/08/18 11:53
そのお友達はすごいね><;
かなは食費とか削って2万捻出という残念大人なんだよ><;

おおwすくちゃん旅行楽しんで!
アバター
2012/08/16 17:46
2万!?

大人は違いますねww

友達に50万課金した大人の方もいますwwwwww

ちなみにすくも旅行中ですがしスマホでいんしてます(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.