Nicotto Town


かおりの徒然


8/16~17日  占い

2012年08月16日の運勢

総合運
68点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキーアイテム:カメラ

ラッキーカラー サーモンピンク^^

リアでも着てるよ^^

アバター
2012/08/18 06:16
おはようございます☆     週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/08/18 01:01
朝夕の食事はうまからずともほめて食うべし。
アバター
2012/08/18 00:57
こんばんは。水分補給は大事。頑張ろう。
アバター
2012/08/17 23:39
帰り道、空が真っ黒でした。いつ雷が来るのかドキドキです。
アバター
2012/08/17 23:29
ばんケロ~
アバター
2012/08/17 23:01
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/17 23:00
タウンのあちこちにお墓と火の玉がwお庭には出なくて良かったです。
アバター
2012/08/17 22:52
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/17 22:37
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 今日はとりわけ暑いです。外に出たくありません。
アバター
2012/08/17 22:36
こんばんは♪暑い一日で、おまけに雷雨も::どうぞ楽しい週末を♪
アバター
2012/08/17 22:28
こんばんは♪
黒ガチャのこの髪型は耳が動くのね^^
髪と耳別だったら言う事なしだったけどww次はお願い!
アバター
2012/08/17 22:23
こんばんわ^^
アバター
2012/08/17 22:20
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/08/17 22:07
こんばんは。仕事をして来ましたー!明日も稼いでくるのでコーラゼロで潤してます~。。
アバター
2012/08/17 21:58
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2012/08/17 21:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/08/17 21:24
相変わらず暑い!まだ2~3日は猛暑続く模様!8月後半から、多少涼しくなるかなぁ?♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/08/17 21:10
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/08/17 20:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明日から温泉に行ってくるぉ 素敵な週末を過ごしてくらたいね^^
アバター
2012/08/17 20:52
こんばんは
アバター
2012/08/17 20:38
こんばんわ^^ あさりの炊き込みご飯を食べました♪ 美味しかった~(*´∀`*) 
アバター
2012/08/17 20:25
こんばんは さっきまですごい雷雨だった
アバター
2012/08/17 20:25
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/08/17 20:19
おばんだケロ!!!
アバター
2012/08/17 20:08
こんばんは 暑さにめげずにボチボチやってますぅ~~
アバター
2012/08/17 19:56
こんケロ~^^ 
アバター
2012/08/17 19:52
こんばんは^^暑いねー
アバター
2012/08/17 19:49
残暑がものすご~く 厳しいですwww
ヨレヨレ状態・・www
アバター
2012/08/17 19:40
コンバンハ♪(。v_v。)ペコ 昨日旅行から帰ってきました!留守中も訪問ありがとうございました♡
アバター
2012/08/17 19:35
こんばんは^^

友申感謝です(・ω・)b

これからよろしくお願いします!

かおりさんに幸せが来ますように、願いを込めてstp&水やりー^^
アバター
2012/08/17 19:29
傘のおばけだぞぉー
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/08/17 19:25
こんばんは~(^^)週末金曜日!軽く飲み会だよ(^_^)Vvvv
アバター
2012/08/17 18:57
こんばんは^^
今日はもわっと暑いです^^
早く涼しくなあれ^^
アバター
2012/08/17 18:57
どうも
アバター
2012/08/17 18:52
こんちゃ☆ようやく雨がふってちょっと涼しくなりました@@; ふう~

サーモンピンクって女らしい色ですよね(●´∀`●)好きでつ~♪
アバター
2012/08/17 18:41
こんケロ~^^ 
アバター
2012/08/17 18:29
あしあと~
アバター
2012/08/17 18:24
雪女特製のかき氷で暑さ対策いかが!!
アバター
2012/08/17 18:22
こんばんわ~
今日はバイト休みだったので
のんびりしてました^^
アバター
2012/08/17 18:18
こんばんは~・・晴れて・・暑し~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/08/17 18:18
姫わほんまによその庭くんの好きやな(笑)(^O^)♪(=^・^=)
アバター
2012/08/17 18:15
こんケロ~^^ 
アバター
2012/08/17 18:06
こんばんわ☆
今日も朝から暑かったです。。。
お出かけして汗びっちょりw
アバター
2012/08/17 17:53
こんばんは~♫ 
今日も蒸し暑い。今、ピカピカ・ゴロゴロ・ド~ンと騒いでます。
ステブ(^u^)ポチット
アバター
2012/08/17 17:39
こんにちは。今日は休みが取れました。もう夕方です。休みの時間は、あっという間。(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2012/08/17 17:30
|*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ。。。☀いつまでも暑いね☀
アバター
2012/08/17 17:22
_・)チラ
ダッシュで失礼するケロ☆
アバター
2012/08/17 16:49
こんケロ~^^ 
アバター
2012/08/17 16:46
こんケロ☆

雷がすごいです~!!(@○@)/
アバター
2012/08/17 16:41
今日も暑かったぼの! 
こんなに日差しが強いと火熊になっちゃうぼの! 
ファイア~~~ Z~~~♡
アバター
2012/08/17 16:19
♬こんにちは♫ 夕暮れの虚無僧です^^;☆本日も楽しくお過ごしを♪ヽ(^o^)ノ

ちとバタついててゴメンね~^^;
アバター
2012/08/17 16:17
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

ステキとお水どうぞノ

可愛いですー♪
アバター
2012/08/17 16:06
ふ・ふ・ふ♪怪しいものではございません♪stpのお届けに参りました!
アバター
2012/08/17 15:19
こんケロ~^^ 
アバター
2012/08/17 15:12
かおりさん(❀╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪
連日の猛暑ですが水分&塩分補給♪で、乗り切りましょう~(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
ღ(=^・^=)
アバター
2012/08/17 14:53
こんにちゎ~♪(❀╹◡╹)ノ”ぉ昼ゎ猛暑wㆀ少しゎ涼しくなって欲し~wステシャワ~✿
アバター
2012/08/17 14:51
かおりさ~ん、こんにちは^^今日はメチャ蒸し暑い~><;百鬼夜行の火の玉のせいかなぁ~^^;
アバター
2012/08/17 14:46
こんちわぁ 滋賀県守山市からノ凸ポチ 野洲川の清流水お届けです 暑い 酷暑だす^^;
アバター
2012/08/17 14:26
こんにちは、帰ってきての訪問です。
アバター
2012/08/17 14:01
お久し巡回です!(´∀`*)

最近こまめにログインしているのでよろしければまた仲良くしてください(*´∀`*)
アバター
2012/08/17 14:00
ぇい!(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【こんにち☃良い週末を.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/08/17 13:53
こんにちはー暑いーね!今日は金魚帽~❦^^♪素適とお水です❦
アバター
2012/08/17 13:51
サーモンピンク大好き♫
アバター
2012/08/17 13:20
こんケロ~^^ 
アバター
2012/08/17 13:16
こんにちは^^お盆休みに仕事をするもんじゃないねw暇で肥満になりそうですwww
アバター
2012/08/17 12:52
サーモンピンクアバはきてないのね
アバター
2012/08/17 12:38
こんケロ~^^ 
アバター
2012/08/17 12:20
ガチャゎ10回で終了。
目玉3個出たんだヶど・・髪のほぅ俺的にゎ、ぅ―(-(工)-;)―ん....って感じっす。
アバター
2012/08/17 11:24
こんにちは!^^今日も暑いねw
アバター
2012/08/17 11:12
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/08/17 10:59
こんケロ~^^ 
アバター
2012/08/17 10:50
建築中のマンションが思ったより高層で富士山が見えなくなっちゃった。。。ショック><
アバター
2012/08/17 10:19
おはよう~♪ 相変わらず暑いですぅ~><
アバター
2012/08/17 10:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪休み明けはなんだかバタバタですw
アバター
2012/08/17 09:19
週末の花金~!今日も猛暑だよ。
五輪が終わって1週間も経ってないのに、古の出来事って感じがするのは何故
アバター
2012/08/17 08:59
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 朝の涼しい内に巡回しときまーすw
アバター
2012/08/17 08:58
おはよう~残暑厳し過ぎますね^涼しい秋が待ちどうしいです^
身体には気を付けて下さいね♪(●^o^●)
アバター
2012/08/17 08:51
こんケロ~^^♡
アバター
2012/08/17 08:37
人は反感から愛へ向かう。 だが愛することから始めて反感に達する場合には、けっして愛には戻らない。
アバター
2012/08/17 08:32
おはよぅ^^今日もぉ朝から暑ぃねん;ㆀ雪で作ったぁ冷ぇ冷ぇ~かき氷どぅぞ~w❤(◔‿◔。))ニョホ♪
アバター
2012/08/17 08:24
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/08/17 08:11
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 今日はチャイニーズです(´◕ฺω◕ฺ`)
アバター
2012/08/17 07:47
おはようございます!今日も朝から暑いです(>_<)
アバター
2012/08/17 07:46
お早う御座いますヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♪
アバター
2012/08/17 07:27
お早う御座います^^キツネの尻尾と髪の毛と白黒で同じ動きww
アバター
2012/08/17 07:07
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ昨日は猛烈な暑さ!よく生きていると感心しちゃったりして~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2012/08/17 05:52
タウンは ゲゲゲの鬼太郎になっているね。
アバター
2012/08/17 03:09
待ちにまった 枝豆植えたよ♪おいしく大きく育って^^それをおつまみにってシンお酒飲めなかったんだww
アバター
2012/08/17 02:43
かおりたん おかいも~~ 今日はサーモンピンクだったのね 

わたし??? スモークサーモン好きだけど・・・・

(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/08/17 01:11
けろ
アバター
2012/08/17 00:25
サーモンの色はアスタキサンチン
アバター
2012/08/16 23:55
こんばんゎ~^^九尾の子&狐のふさふさヘアー探しの旅中w何処かで見かけませんでしたか?wステσポチ✿
アバター
2012/08/16 23:49
ばんケロ~
アバター
2012/08/16 23:44
中日サヨナラ勝ち!さあ、ここから始まるか逆転優勝!あと、4.5ゲーム差縮めよォ!♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/08/16 23:43
こんばんは^^カラ傘親子で来ましたぁん♪(≧ω≦。)ププ。。座敷童ダブってぇ;雪娘探し中ですぅw
アバター
2012/08/16 23:38
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/08/16 22:47
今晩は★ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♪
アバター
2012/08/16 22:21
こんばんは~(^^)連休明けの初日はやることいっぱいだったよ~仕方ないね(><)Vvvvvvv
アバター
2012/08/16 22:10
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/08/16 22:00
やっほ~~~~~~~。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.