Nicotto Town


Many Many Happiness!!


まずは観賞用…



年始に2大プロジェクトとして
農園計画と共に掲げられていた、海釣り計画。
まずは今夏イベントとして導入した様子です(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♩

ただ、釣れた5種類の内
お魚らしいお魚はフグのみ。
美味しいけど 調理師免許持ってないので
毒の処理方法に困ってます(´ω`)

しかしオリジナル水槽がめちゃめちゃ可愛いね
これは確かにヒトデやサンゴがぴったりv
星の砂が敷かれたコルク栓の瓶
今までの持ち帰り水槽から、ぐんとランクアップして
よりお部屋に置きたくなるデザインになりました。
夏らしい涼しげなリゾート風のお部屋に
いっぱい並べて集めたい(* ̄∀ ̄)

着せ替えアイテムでも、色つきの砂とチャームを主役に
手持ちのオサレな星の砂ボトルが出てますが
これの特別限定色・イルカチャームバージョンが
海釣りランキングお立ち台入賞の賞品…

うぅぅぅぅ><
ゲットしたい! けど99%無理!
(記事を書いている現在海釣りイベ真っ最中)
後日入荷もリサイクルショップとのことで
チケット溜めるのに相当苦労しそうです。
まだソフトクリームも確保してないのにぃぃ_ノ乙(、ン、)_

それでも永遠に手が届かないわけではないのは救い。
駄目元で海釣り続けた後は
ダブりを恐れずに黒ガチャに挑めそうです( ◚ ◡ ◚)


期間限定イベントで終わらず
いつかはやっぱり通年システムの本格海釣りもできるといいなあ
素人でも美味しく食べられる豊富なラインナップ
気長に待ってます❤




                                                   閉じ込めたロマンス

アバター
2012/08/22 07:11
>>まきたん

だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかしだからこその一番可愛い限定色、イルカだろうなあ
チケット地道に溜めるお(。▰ˇ3ˇ▰)

なんだか去年の夏の天使釣りを思い出してしまったwwww
まきたんも超一生懸命釣ってたなあ
そんで疲れて釣りしばらく放棄モードに入ってたなあ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・思い出
アバター
2012/08/22 07:08
>>じゅらタソ

はぴが下書きをストックして溜めてからブログをアップする性質だもんで
この釣りイベントは7月末か8月頭くらいで終了してるんだけどね( ◚ ◡ ◚)
金魚すくいと一緒で、毎日のランキング3位内入賞賞品として
7月限定で入荷してるこの瓶の色違いバージョンがあったの(´ω`)

リサイクルショップにも着々とお目当てアイテムが…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2012/08/22 07:06
>>に~なさん

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
お互いにv
今回はよかった人はとことんよかった様子…
かなり偏りありました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いい夢見れたでしょうか( ̄∀ ̄)✽
アバター
2012/08/22 07:04
>>ぼまこさん、ゆーさん

ボトルシップとか手紙入りとかも出るといいよねぇ(。-ܫ-。)
海釣りの本プロジェクトって、やっぱり船釣り形式なの??
農園に比べて情報の詳細が掴めておらずなんともだが
せっかくだったら大海原へ船出して じゃんじゃんいろんな魚を釣りたいよねぇ(〃▽〃)
ぼまこさんと一緒に釣り…♡

1コメ奪取ありがとぉぉv
アバター
2012/08/17 12:01
Pショップに入荷して欲しかった~・・・( ´∀`)

海釣りって2大プロジェクトだったんですねー!
農園に気を取られすぎていた\(//∇//)\
次に海釣りイベがあるときは全力で参加しますよー!!ヽ(゚ω゚*)ゝ
アバター
2012/08/17 10:38
あれ? ここんとこ 釣りしてなぃから・・・・・・・
海釣りしたら 手持ちの小瓶 もらえるのかしらぁ?(◍ ´꒳` ◍)~❀
アバター
2012/08/16 23:13
黒ガチャ ダブりを恐れず挑んだ結果 目玉コンプですかw おめでとうございます☆彡

私もです❤(*´ω`*)v  今日は気持ちよく眠れそうです♪(*´ω`*)~✿
アバター
2012/08/16 22:59
うんうん 思い出の小瓶風かな?(๑・౩・๑)
あたしは釣りやんないからあれだけど
お庭から小舟で海釣りできるっていうやつ、
早く実装されないかなー
小舟なら釣りやるんだけどなー

おおっと1コメさんლ(◉◞౪◟◉ )ლ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.