Nicotto Town



あと1歩・・・・・

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
6匹
…  3点 ×
2匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹


120点まで黒い金魚1匹分足りませんでした。

でもすこしずつコツがわかってきたかも・・・・ww

それにしてもランクインしている人はすごいスコアですね。

両手ですくっても到底追いつかないですwww

アバター
2012/08/17 23:12
>とりさん
ありがとうございます。
最初の頃は50あたりをうろうろしていたことを思うと
大進歩ですねwww

私もランクインなんて無理なことははなから考えていませんw
120は越えたので次は130を目指してがんばります。
アバター
2012/08/17 21:19
おおお!素晴らしい上達ぶりですね!!

180は無理でも、自己ベスト更新しようと思って
毎日参加はしてるんですけど、沢山掬おうと思うとポイがやぶけw
なかなか更新もできませんw
foochanさんはこの調子でどんどん更新していってくださいませね~^^
アバター
2012/08/17 14:51
>カンナさん
ひさしぶりぃ~~~
金魚すくい、難しいね。
今日やっと120点越えたよ\(^o^)/
錦鯉が早めに出てくれるともう1匹出る可能性があるので
100点越えるけど、終わりのほうにでると全然だめだね。
みんな上手だから感心してますww
アバター
2012/08/17 14:48
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
やっと今日120点越えましたw
ランクのトップがみんな180点というのは
その辺で打ち止めということなんでしょうか・・・・
すごい点数ですよね。
アバター
2012/08/17 14:29
Σ(・ω・ノ)ノ!すご~~い
カンナ 100すら 無理っぽいんだけどぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww
いあ90も 行ってないでち_| ̄|○ il||li ww
終わるの早い~~ww
去年までとすくい方も違うし~w難しいねw
アバター
2012/08/16 23:17
頑張ってますね(*'-'*)
キンギョすくい
難しいですね(*-∀-)ゞ
ランクトップの180点は
凄いですね・(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.