Nicotto Town


みみぴょんのお話


今年の花火

画像

今年の花火も 大したことないね

もう少し 派手に上がればいいのに

だいぶ 控えめだね

取りあえず 海まで 見に行ったよ

アバター
2012/11/08 18:59
こんばんは^^

とても、急なのですが、このたびひかの励ます会を計画してます。

ひかと仲良くしてくれてる人を誘いひかのうちに集まり、彼女を励ます

ことになりました。大好きなみみぴょんさんいはぜひきてほしい

ひかがよろこびますw

日時は11月10日22時ひかるにへやです

人数は12,3人ひかるには、一足早い忘年会だといっております。

当日は全員先日のハロウィンイベントの配布したかぼちゃスーツで

あつまってください。なければ、普通の服か少し面白い服でもなんでもいいです。

出席の有無を過去ブログにおねがいします^^

みみぴょんさんが、双子はだいすきです。

ありがとうwwww
アバター
2012/08/21 10:44
確かに控えめだなぁって思った。
夜中にも打ち上げてるくらいだからね~w
アバター
2012/08/17 17:02
初めてなんで、お庭の花火も感動したよ^^

海は、たいしたことないのかな。

行ってみたいですw

みみぴょんさんいつもいつもありがとう
アバター
2012/08/16 20:31
そっかあ。

大したことないんだねw

でも見に行きたいなあ(*^。^*)
アバター
2012/08/16 20:22
ひとりで行ってもつまらないから、一緒に行けば良かった・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.