Nicotto Town


つぶやき放題


スマホデビュー

スマホデビューしました
テストでブログ更新です

文字入力が難しい

アバター
2012/08/17 20:00
メロンちん>
すごくはないよ~^^; 使いこなさないと!
お祝いありがとう♪
アバター
2012/08/17 19:53
おぉぉぉ~~~~凄いですね。^^
デビューおめでとうです。
アバター
2012/08/17 18:18
ももちゃん>

私も「買う時は、普通の携帯が売らなくなってから」って思って
いたんだけど、なんか勢いで^^;

使いこなせたら、とっても便利だと思います。
ただ、これは携帯とは別物。情報端末って思って買わないと
本当にもったいない買い物になってしまいそう^^;
アバター
2012/08/17 09:38
スマホデビューおめでとう~

↑ なかなか決心できないでいますww
アバター
2012/08/17 07:13
↑打つだけでも大変^^;
とりあえずスマホ版をショートカットに設定したので、
これからはスマホからもニコタを覗けるけど、色々
出来ることは制限されてますね~^^;
ブラウザからだと見づらいし・・・。

スマホ使いこなすのはいつになるでしょうか・・・orz
アバター
2012/08/16 23:46
すごい。
おめでとうございます
アバター
2012/08/16 22:29

スマホデビューおめでとう!
慣れるまでは確かに文字入力は難しいよね。

ちなみに俺は4月にスマホデビューしたけど、
いまだに慣れてないかも・・・(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.