Nicotto Town



ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

画像


ふぃ~(*´ω`*)

皆さんただいまですぅ(*´ω`人)♥

福島から帰ってきました・・・!
色々回って、楽しかったぁあ(*´ω`*)!

お土産話・・・

一番記憶に残ったのは、

福島アクアマリン!水族館です!!
原発にちょっと・・?近くの水族館です。

朝早く訪れたのですが中々のお客さん数(*´ω`*)
小さい子供さんもいて、嬉しかったですvv

そこは魚だけじゃなくて
化石も展示されてるんですよぉ!

ウミガラス?だったかしら・・・
ガラス越しに一匹がすっっっごく着いてきてくれて可愛かったァ(*´ω`*)////
何々?みたいなv

朝早くだったので餌上げもいっぱい見れましたv
水槽に人の姿が@□@!っと何度もびっくりもしました^^;

そして、ちょーど!カワウソの赤ちゃんが3匹!
展示が始まって、隠れたガラスでスヤスヤ寝てるところが
見れてかわいかったー!!!!(*´ω`*)♥♥♡
(ちょっと窪みになってて展示ガラスが隠れてて、
赤ちゃん目の前なのに人が全然居なくて穴場でしたwww)

衝撃だったのは・・・
ツナミの影響で電車の線路が無くなってたり・・・
水族館のガラス(アクリル素材の厚さ6cmですよ^^;)が割れて
離れた場所に流されて、その場に石版みたいに展示されてました^^;
やっぱり、あの震災の影響は大きかったんですね・・・
酒蔵や国宝建物なんかも、立て直し工事がほとんどされていました;;

頑張って欲しいですね!福島!ニッポン!

(確か)今日のケンミンSHOWで紹介される・・?と(さっき知ったのですが)
ソースカツ丼食べてきました(*>艸<*)エヘヘ
メッチャおいしかったです(^q^)そこは、量が爆発的多かった・・・

まだまだいっぱいありますが、今日はこれでオシマイ!(*´ω`*)

皆ただいまですー(*´ω`*)はーと

そして、さっき釣りしてたら・・・神輿がキタ━(゚∀゚)━!
メッチャうれしいぃ・・・(´;ω;`)

アバター
2012/08/17 17:35
回線切れちゃいました。。。。

アバター
2012/08/17 17:30
http://nicotto-secret-room.10v6-4ever.net/minimum/


これに、小人のなり方が詳細書いてありますので、2窓しながらやってみてください。
アバター
2012/08/17 17:09
どうぞどうぞー♡
アバター
2012/08/17 17:04
公開にしたので是非見てくださいな~
アバター
2012/08/17 16:55
えーっと、通常のアバの大きさが小人のように小さくなってやることですよ//
アバター
2012/08/17 13:06
おかえりなさーい!
アバター
2012/08/16 22:30
お帰りなさ~い^^
アバター
2012/08/16 22:03
おかえり~(*゜▽゜)ノ
かわうその赤ちゃん、かわいすぎるwww
花火きれいだよね~(*´∇`*)
アバター
2012/08/16 21:05
おかえりなさい(๑・◡・`๑)♥゙
私まだ釣ってない・・・・・・・・・・。
今度一緒につろーよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.