Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


Yobi Denngonnbann


Thank you for your visiting!  I'm verry happy!


Mae no ga ippai ni nattara  tukattekudasai.


Ima Amsterdam ni imasu. Suzushiidesu.


アバター
2013/04/04 16:24
こんにちは┏○ペコ
いつもサークルでお世話になってます^^

トピを更新したので、お知らせです。
(現在管理人様は、体調不良でお休みしてる&企画トピのお知らせが
更新されてる最中な為、この様にお知らせさせて頂いてます。)

如何に、トピ名とURLを貼っておきますのでお時間のある時に
ご確認の程を宜しくお願いします┏○ペコ

♣GW期間などのお知らせ♣
(URL → http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=185699&a_id=2036063 )


今後も当サークルを宜しくお願いします^^
それでは、失礼します。
アバター
2012/09/08 13:18
㋩㋺ー♬爽やかな日です☄(。◕‿◕。)今朝早起きしてウオーキング、ちょこっとしてきました♬
来週は釣りのイベント他、ニューアイテムとっても楽しみですが、リアで水~金は忙しい><
素敵な週末になりますように☆いつもありがとうございます。農園がつまんないです(。>0<。)
アバター
2012/09/07 15:30
Aloha❀うさぎ草の種4個拾いました、無事黄金のユリも今日手持ち完成❀いつもありがとう○┓ペコ
今度の白ガチャは「ウサギの宇宙服」なんですね~どんなのかな~ちょっと楽しみです♬
今日はパンプキンの妖精です。素敵な週末になりますように☆
アバター
2012/09/05 11:48
㋩㋺〰♬課金にコンビニへ行ったけど、やっぱり暑かったです><じっとしてたらそうでもないけどww

今日の新作アイテムが楽しみです~♬3時が待ち遠しい☄今日も素敵な日になりますように✙

聖歌隊とかぐや姫のヘアー合わせてみたけど、けっこうマッチしてると思う^^
自分で言ってたら世話ないけど(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2012/09/03 11:06
㋩㋺ー✾今週もよろしくお願いします○┓あれ、3日前にも同じことを言って、月替わりだからだね^^
EXILEを久しぶりに見ました。2000年代のラブソングを特集してました。歌はやっぱりいいですよね♬
うさロールをお持ちしました♬あーお飲み物はご自分で用意してくださいね(*'ー'*)ふふっ♪
シチューはハウスのクリームシチューだったので失敗なしです☆美味しかったですよ(。◕‿◕。)
昨日から涼しくなりましたよ^^素敵な1週間になりますように☆ファイト~♪
アバター
2012/08/22 19:05
おかえりなさい(●^o^●)

日本は暑いでしょうね。
私もこの日曜日に飛行機に乗って、帰国します。

また、旅ブログ楽しみにしています。

アバター
2012/08/22 15:09
おかえり♪
気温のギャップに体が悲鳴をあげないように・・・・
そういえば今カナダも暑いって言ってたなぁ
アバター
2012/08/21 21:13
日本語ではない時点で読むことを諦めました
ごめんなさいwwww > <

旅行楽しんでくださいね^ ^
アバター
2012/08/21 12:29

こんちは、旅は楽しめましたか?

もうかえってきた頃かな、お仕事また頑張ってね!
アバター
2012/08/19 19:44
こちらは非常に暑いですよ^^
ヨーロッパのすがすがしい天候を楽しんできてくださいね♫
アバター
2012/08/19 07:13
おぉ!オランダ語!私もなぜか意味がわかる!
と思ったら違いました><
海外は随分行っていないので羨ましいです♥
たくさん楽しんできてください♪
アバター
2012/08/17 22:06
なっ、何語かわからない・・・^^;
って、うろたえてしまいます^^
お元気のようで何よりです。
旅行、楽しんで下さいね^^v
アバター
2012/08/17 21:54
晴れてよかったですね!
そちらの気温はどうなんでしょう?
って、そちらの端末では、日本語が読めるんでしょうか?(笑)
アバター
2012/08/17 03:52
To Hirotyan

Thank you for your information. I'm very gad to hear it.
So I have been to try Ajax at free pc in the hotel.
But I can't do it(><;) Maybe because of it's hard securty for PC,
I couldn't it. I'm very sad.
アバター
2012/08/17 00:25
きゃぁ!!
なつかしぃ!!ネットカフェがたくさんありますものね!
ホテルによってはPCが置いてあるところもありますし!!

I'm not sure you could read or not but please try one !
Enjoy Amsterdam !!

日本語は

http://ajaxime.chasen.org/ で変換できます。

Ajax IME: Web-based Japanese Input Method

Webベースの日本語入力サービスです。海外からでもブラウザさえあれば日本語を入力す ることができます。
特別なソフトは必要ありません。

使い方

お使いのコンピュータの日本語入力を切りかえて直接入力にします。
Alt-o (Ctrl-9) で Ajax IMEモードに変更します。(ボタンで切り替えるかえることもできます)
適当な文をローマ字で入力します。
spaceを押して漢字に変換します。続けて押すことで候補選択を行います。
returnを押す、もしくは次の入力を開始することで入力を確定します。
F9で強制的にカタカナに、F8で強制的にアルファベットに変換します。
再度 Alt-o (Ctrl-9)で直接入力に戻ります
海外旅行先や留学先, 海外のネットカフェなど日本語入力環境が 無いパソコンからご使用ください。
Firefox, Internet Explorer, Safari3, Chrome で動作確認をしています。Opera では動作しません。

アバター
2012/08/16 23:58
私もオランダ語かと思いました^^;
旅行楽しんでくださいね☆
アバター
2012/08/16 22:10
全部英語かと思ってしまいました^^;
日本語入力が出来ないんですねb

楽しんでますか?
旅行満喫してくださいね✿◕‿◕)ノノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.