Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】夏バテに効く料理


リアルに夏バテしていたヤツフサです。 Orz

毎日ご飯を作るのが暑くてだるかったので素麺ばかり食べていたら、

力が出なくなってしまいました。

ヤツフサの母上も夏バテと色々重なって殆ど動けない状態。

だんだん食欲もなくなってカルピスばかり飲んでいたら、おなか壊した・・・

何か食べなきゃと思い買物に出かけたのですが、母が食べられる

物ってなんだろう? と悩んだあげくサンドイッチを買いました。

近所のスーパーのカツサンドと野菜サンド。

そして・・・

ヤツフサ復活! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

カツサンドはヤツフサに必要な成分だったようですw

調子に乗って夕飯に名古屋名物

台湾ラーメン

を食べたら、汗でビタビタになって何故か疲れました・・・ Orz

更に味噌カツ丼も食べたので、単に食べすぎなのかもしれません。

夏バテには 豚肉 がいいですね~


お持ち帰りできます
   /ハ
  ヘ⌒ヽフ
  (  ・ω・)
 {  U Ul
  ヾ.,____,ノ

 

アバター
2012/08/18 21:31
>ameruto様
口当たりがいいから素麺最高ですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と言いつつ今日はそば食ってました。
そんでもって昨日はきしめん食べてました (^_^;)

私はやたらと汗をかくので、水分補給をまめにしないと何故か
足がつります。
夏バテを止めるためにマルチビタミンとかとったほうがいいのかな?

それにしても丈夫な腸ですね!
私は胃腸が弱くてすぐにトイレ行きです (^_^;)
居は一見丈夫なのですが、胸焼けの原因にもなっているので、
胃酸が多いのかな?

うん。
めっちゃ食中毒には気をつけましょうw
お互いにw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/08/18 00:10
本当、ずっと素麺食べたいくらいですw
夏バテの恐ろしさを夏前から感じていますからw

昼食時間もちょっとしか食べられず、甘いジュースに頼って
更に夏バテ加速中ですw

不思議と食べ物などで腹を壊したこと無いですね。
腐りかけの煮物半分食べて、ねっとりしてるからここで
やめようと食べるのやめたりと、そういうことよくありますが、
お腹は壊さずw

 とりあえず食中毒には気を付けましょう。説得力無い話の後
で申し訳ないですがw
アバター
2012/08/17 22:05
>けめこ様
はい! 豚肉が夏バテによいと教えていただいたので食べてみました!
さすが

ブタミンバワー

ですね ^^

なにやらそちらの O-157 が凄い事になってるらしいですね ><
食中毒には気をつけますです。 <(_ _)>
アバター
2012/08/16 22:42
前に私がブログに書いたのホントなんですね(@_@;)

やっぱり豚肉が一番元気になるんですね(*^-^)vホッ

☆今リアで北海道は白菜の漬物でOー157で亡くなっている方が
 ニュースになっています(@_@;)
 身体が弱っている時、菌に負けやすいので、はお母様も大事にしてくださいね<(_ _)>アセアセ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.