Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


ニコッとタウンの服


タウンに出て気づいたのですが、
オシャレな方がたくさんいますね。
サイトは商売なので有料の服のほうが
たくさんありますね。
でも、なんかショップで売っていない服を
着ている方がたくさんいますね。
昔売っていた服なんでしょうか?
昔の服はまた売ったりするのでしょうか?
不思議なことが多いです。

あと友だちを増やしたいので
友だち申請してください!
イキナリでもOKです!!

アバター
2012/08/30 20:15

友だち申請しておきますね.
アバター
2012/08/19 22:52
がんばるんだ!!
紅鯱^^
アバター
2012/08/17 12:31
ブログ広場からお邪魔します^^
タウンでは綺麗に着飾っている方がたくさんいますよね♪
現在ショップで売っているもの以外を着ておられる方のほとんどは
過去の黒ガチャや白ガチャばかりだと思いますよ(*◔‿◔)♫

昔の服が入荷することは難しいですかねえ…;
自分も最近登録したばかりで過去ものが欲しいのですが…(;゚∀゚)=3
入荷するとしたらリサイクルショップで少し入荷するかも?

長文失礼しました。ステキのお届けです^^
アバター
2012/08/16 23:04
わたしもお話がしたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.