Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


誰でしょ?


黒ガチャ、始まりましたね。

で、早速まわしてみたら、虚無僧が出ました。


・・・・・・・・・・・


これをいろんな人が着たら、誰が誰だか、わからなくなっちゃうよねえ。

とりあえず、特徴を出すために、食べ物アイテム持ってみた。

そして鯛焼きも咥えてみた。


ちょっと誰かと記念撮影したい気分vv


しかし今日は暑かった!!

1時間くらい仮眠してから、また黒ガチャまわそうっと。

目玉出なかったんだもーん。

アバター
2012/08/18 22:47
なるほど!
これなら章姫さんだってわかりやすいですね~w
私なら虚無僧にスワンの浮き輪かなあ(*´艸`)
アバター
2012/08/16 23:51
あらら、素敵なお顔が..(笑)

今回の黒ガチャとっても可愛いですよね♡
個人的には結構好みでした(*´`)

思う存分試着しました✿笑
アバター
2012/08/16 23:32
それはそれでかわいいですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.