Nicotto Town



毎度お馴染み

画像

帰りなん

田園まさに荒れんとす・・・


というわけで、           今宵も納屋に寝泊まりです

アバター
2012/08/22 01:54
Helloさん

感謝です。そうだ、納屋で寝たとき、朝方寒かったんです。それで
このような体たらくになっちゃいました^^
アバター
2012/08/22 01:11
納屋で寝てたら風邪引きますよ?

ってもうひいてましたね。

こじらせないようにw
アバター
2012/08/18 08:27
周平様:うそつきは泥棒さんの始まりですよ~
     品行方正な方は
     真面目な方なんじゃ?

     ところで
     お家無くなったあとに地に
     お花は植えられないん?
アバター
2012/08/17 16:09
micさん
日頃の行いは品行方正です。
名君の誉れ高い殿様なのです、シシシ
アバター
2012/08/17 16:07
とりたまさん

よく消えます。農園の船着き場から漂流しているのかも^^
流れ着いたら教えてください。
アバター
2012/08/17 10:47
ブログ広場からおはようございます〜消えたお家、どんなところに出現してるんでしょう!?勝手に想像してたのしんでいます^^
アバター
2012/08/17 09:59
そうおし
やっぱし日頃の〇〇が悪いんでは?

しゃ~ないから
うち泊めたげるわ~
おいで
アバター
2012/08/17 09:06
リボンさん

どうして僕の家は、よく行方不明になるのかな。納屋で晴耕雨読します。
そのうち、三顧の礼で、誰かが迎えに来るかも。三国志じゃー~~
アバター
2012/08/17 02:01
ひまわりがきれいです。
納屋で寝るのもいいかもですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.