Nicotto Town


「さくら亭」日報


とりあえず黒ガチャ


和物でもののけとなれば回さないわけにいかないでしょう!
しかし手元不如意につき5回だけ。

もののけ狐のふさふさヘアー
もののけぱたぱたカラカサ
うしろのもののけ座敷わらし
もののけ妖気のゆらゆら炎×2

なんで最後でダブるんだーっ!?
目玉がひとつ出たのは喜ばしい。
九尾子狐も可愛いが仕方ない。
自分的使い勝手はこの髪型の方がいいだろうし。

全身服がひとつもないのが笑える。
狙っていたカラカサと座敷わらしが出たんだから満足
……していられたら良かったんだけど。
実は三つ目小娘は欲しいのだ。
というわけで

<求>
もののけ三つ目小娘
>陰陽師>雪娘

<出>
もののけ妖気のゆらゆら炎
or
小さき国の肩のせツバメ
小さき国のモンシロチョウ
小さき国の光るランタン
時を刻む懐中時計
チョコの国の白の女王
チョコの国の赤の女王
守護龍の斬魔刀
守護龍の薙刀

この条件でいいよ、と言ってくださる方募集。
基本はこのとき限りの友申によるプレ交換。

お友達からのありがたいお申し出がありましたので修正。
上記の残りで陰陽師と交換してくれる方……
は来月フリマででも探しますかw



アバター
2012/08/19 00:26
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

コメありがとうです。
フリマの方ですが、明日遅くに出品します。

提灯ですが2010年9月の怪しく光る提灯小僧です(元は兄の所持)。
今回のシリーズで、いぬがみが勝ち上がるかもしれませんね。
でも、私には、価値はどうでもよくなってきたわ。

今月の報告は多めの方がいいかもしれません。
ガチャにサンバに浴衣、それに普通品が一挙に出る予定なので、拡大版です。

サークルの方、若干報告欄の修正テコ入れも考えています。
あずみさんの枠は2つで変更しないけれど、これまでのことを考えて、自分なりに修正できたらお願いしますね。
贈り物に関しては貼り付けてもらうけれど、その他の事はあずみさんの考え通りでいいわ♪
アバター
2012/08/18 02:23
>白馬の天使さま
プレにて受け取りました!
さっそく着せるんだ~♪
連絡お待ちしております♪
アバター
2012/08/17 22:20
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

お約束の品2品プレしておきました。
私の方は、日曜日あたりにCアイテムを出す方向でいますので、その時に連絡します。
アバター
2012/08/17 00:55
>白馬の天使さま
あいがとうございます!
こちらはプレで。自家用ですからw
斬魔刀&薙刀は不用品出品してくださったら(CでもちろんOK)
いつでもフリマ応募いたします。
アバター
2012/08/17 00:44
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

今回は、まだブログにしていませんが、2回戦で苦戦です。

三つ目小娘、雪娘がダブりなので、守護龍の斬魔刀と守護龍の薙刀との交換で願えないでしょうか?
交換はフリマでは1ヶ月後、プレなら簡単にできますが、どうでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.