Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黒がちゃ2日目~


【目玉】
もののけ狐のふさふさヘアー   
もののけ九尾の子(頭のせ)   2個
【普通品】
もののけ黒狐             2個             
もののけ白狐             1個
もののけ陰陽師           2個
もののけ雪娘             3個
もののけぱたぱたカラカサ    2個 
うしろのもののけ座敷わらし    3個
もののけ三つ目小娘        3個
もののけ虚無僧           1個
もののけ妖気のゆらゆら炎    1個


ままままさかの3ダブが三つというこのトリプルスコア(;うД`)
皆様・・・・出ていないものがございましたら、
どうぞお気軽にお申し付けくださりませ・・・・。


そして・・・
一回はやりたかった子連れ座敷童子ww

アバター
2012/08/30 20:44
最近だと、カフェによくいるっと聞くよ♪
夏休みとかタウンイベントの時はよくタウンにいるらしいけどねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/08/19 03:07
かるめさんの近未来?
アバター
2012/08/18 08:35
九尾ちゃんが2つもあるなんてすごい!
運があるのですねww

私はダブリになることを恐れているので
フリマでいい具合に揃えてみせます!!
アバター
2012/08/17 23:59
+゚*。:゚+オメデトコーラス(★´3`)★´3`)★´3`)才×〒"├♪+゚*。:゚+
アバター
2012/08/17 23:33
うんうん♡
真ん中のお子が一番めんこい~♪

黒ガチャ回してないから交換出来ぬだよ(つω-‘*)シクシク

九尾の子が二つも出てるのすごいと思う~♪おめでとう☆
あとはふさふさヘアーだけだね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2012/08/17 08:05
うぅ~~;;
3ダブ三つでトリプルスコア。。。って言うのねぇ^^;

昨日の傘も面白かったけど

今日の童子コーデも可愛い~(*^。^*)
背景までバッチリなとこが流石ですっwww
やっぱり真ん中の子が一番可愛いかな~♪^^
アバター
2012/08/17 02:29
ロリ~なかるめたんもかわいいねぇ・・・
アバだけど(ノД`)シクシク
アバター
2012/08/17 00:32
黒ガチャお疲れ様~(*´∀`*)

私もまさかの3ダブトリプルスコアだよwww
目玉の3ダブなら嬉しいけどね~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.