Nicotto Town


不思議くん


金魚すくいで悔しいこと

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
1匹
…  3点 ×
2匹
…  5点 ×
4匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
2匹


ちゃんとポイの上にニシキゴイがすくえているのに、お椀の上まで移動したところで終了 というのはしょっちゅうありましたが、 今日の悔しさはまた別格でした。



実はなんと、ニシキゴイを一度に2匹すくえたのです!! なのに、お椀の上で終了! うぁぁぁぁー!


それから、また別の悔しさもありました。 ニシキゴイをすくえたのに、お椀の上に行く前に 勢い余って、クリックしてしまいました、水槽の上で。そしたら、ニシキゴイをリリースーーー!!

ニシキゴイ、カムバーーック!


この悔しさは、釣りで、ようやく釣ったレア魚をついうっかり売ってしまったとき以来でしたね(^o^;


ランキングを見ると、180点が当然という世界になっていました。別世界ですね(^^;)


アバター
2012/08/27 22:27
$甲$さん、コメントありがとうございます。

 ニシキゴイ2匹逃したのは、このブログに上がっているゲームではなくて、別のゲームでした(^^;)

 180点、不可能ですね(^^;) 100点超えでも四苦八苦です(^^)
アバター
2012/08/26 12:16
そのニシキゴイがお椀に入れば157点。。
それは悔しすぎる><

それにしても、180点なんて何したら取れるんでしょうね;;w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.