Nicotto Town


来世も猫になりたい


黒ガチャ!


みなさん今回は翻弄されちゃいますね!
回数を決めて回そう!
2回だけ、2回だけにしよう(*´∀`*)
あわわわ
目玉は出ない可能性が高いですね!
こわい(´;д;`)

ずっと熱望している
ミニ浴衣を買った方が良いのでは!
やっぱり黒にピンクの帯がかわいいい(>▽<)b~☆


今日の夕食

簡単に
ほっけ
野菜のスープ
ブロッコリー
枝豆w

赤い物がたりないので、トマトジュース飲むw

食後に寝ちゃいまして
タウンに入れない事案発生
あわっわわ

アバター
2012/08/18 17:33
そだね~ っていうか虚無僧! 虚無僧!・・・泣
これが黒がちゃのおそろしさ・・・。。。。
アバター
2012/08/18 08:28
manamiさん

是非お話ししたいです!お話ししましょう!
第2ビーチで花火など見つつ(*´∀`*)
いかがですか?
アバター
2012/08/18 08:27
ハヤトさん

黒ガチャは高いです^^;
2度だけ回しました
虚無僧でした;;
私もお小遣いと言う名の生活費ですwお米買わなきゃ(*´∀`*)
アバター
2012/08/18 08:25
エル・Å・)さん

迷いますよね!色
着てみるとどれも可愛い!!

そして、お耳の!!!黒いピクピク様と九尾様
かわいいよーー
アバター
2012/08/18 08:23
すももちゃん

「 なぜ! 2回なの…?
どうして『2回』だけなのよォオオオ~ッ!!」
ジョジョネタありがとうーー
アニメが楽しみでしたかたないよーーー

マジレスするとpが無いからだおw
虚無僧あげるお
アバター
2012/08/18 08:21
しらぎくさん

可愛いだなんて(*ノ∀ノ)
何時もかわいらしいしらぎくさんに言われちゃった(*´∀`*)
アバター
2012/08/18 08:19
ウサギさん

おおおおお黒いお耳のピクピク様と九尾ちゃんが(>▽<)b~☆
可愛い可愛い可愛いよー(*´∀`*)

はい、虚無感が・・・虚無僧に似ているwww
アバター
2012/08/18 08:17
あきさん

私も枝豆大好きです!
あああ、黒いお耳のピクピク様がーーーー可愛いです!!
アバター
2012/08/18 08:16
鈴蘭さん

ありがとうございます
虚無僧でしたw
アバター
2012/08/18 08:16
チェリンカさん

そうですよね!
100pにならないかなぁと思います;;
虚無僧が出た日にゃぁ、お友達もいらないかな?
アバター
2012/08/18 08:13
skurono.さん

祈ってます!めっちゃ祈ってます(*´∀`*)
ハイビスカスの応援も行きます!!
アバター
2012/08/18 08:11
譲君

祈りつつ2回!頑張った、結果は・・・虚無僧ちゃんですw
アバター
2012/08/18 08:10
オリベッティさん

虚無僧3つですか!
あわわわ、おそろしいことを知りました;;
アバター
2012/08/18 08:09
虹人さん

虚無僧ですwショボーン;;
アバター
2012/08/18 08:05
小太郎さん

もてあそばれちゃったのですね;;
アバター
2012/08/18 08:05
龍ちゃん

それが良いよ!それが良いと思う(*´∀`*)
欲しい物が出るの祈ってるからね!!
アバター
2012/08/18 08:04
すみれさん

目玉の黒耳のふさふさがーーー可愛すぎますよね!!!
あああああ(´;д;`)

ほっけ仲間ですね(*´∀`*)美味しいですね^^
アバター
2012/08/18 08:02
エルさん

2回、2回しか回せないwこれがすべてで虚無僧w
あーーーーってなりましたw

1っこお友達にあげようと思っていたのですが、虚無僧はどうだろうw
寝ちゃいますね(p_・).。о○
アバター
2012/08/18 07:58
マルさん

お言葉、痛み入ります(´;д;`)
アバター
2012/08/18 07:57
まゆほんさん

間を置いた方が良いのですね、うーん来月とかw
アバター
2012/08/18 07:56
よすけ君

目玉が出ず虚無僧がーw
アバター
2012/08/18 02:54
浴衣似合ってるよ、かわいい~♪
どこかでおしゃべりしたいね~^^*
アバター
2012/08/17 23:33
黒ガチャは高いよ
何度もできない
こずかいがない
アバター
2012/08/17 23:25
こんばんは✿゛

浴衣可愛いですね~❤
私は未だに色でまよってます…。黒にしようか桃にしようか…ㆀ

枝豆~(♡´`)
アバター
2012/08/17 21:50
なぜ! 2回なの…?
どうして『2回』だけなのよォオオオ~ッ!!
アバター
2012/08/17 19:04
あわっわわ←かわいい~☆
アバター
2012/08/17 18:06
目玉全然出ないですよね(T_T)
同じのが2連続で来た時の虚無感…w
確かに回数決めないと回したい欲求に勝てないです 笑
アバター
2012/08/17 17:30
二コタ初めて最初の頃はガチャもそんなに回さなかったのに、最近はダメだなぁwww

そろそろ落ち着かないと><

枝豆大好き❤
アバター
2012/08/17 17:23
うーん・・・。
迷いどころですよね。
目玉でるといいですねb
アバター
2012/08/17 17:17
黒ガチャ・・・150pだともう少しまわしやすいですよね(>_<)

いらないの出ると、限定買えばよかった~っていつも思っちゃいます・・・
アバター
2012/08/17 16:32


   二回で済まないのがこの私!
   今日も回します・・(^_^;)
アバター
2012/08/17 15:13
祈りつつ二回!ガンバ!!!
回数を決めないと、大惨事ww
アバター
2012/08/17 14:43
虚無僧3つ…怖すぎるw
アバター
2012/08/17 11:16
目玉こなかったです…(´・ω・`)ショボーン
アバター
2012/08/17 10:24
弄ばされ、とも。
アバター
2012/08/17 09:07
ウチゎ、浴衣を買って、次課金したら、黒ガチャ1回だけやります><
アバター
2012/08/17 08:33
黒ガチャのふさふさに惹かれますが、ちょいがまん~^^
我が家も昨夜、ほっけを焼きました。
アバター
2012/08/17 07:42
自分もガチャは回数決めてやろうかとw
後で、あーーーーって事になるしねw

あらら;;
本当に赤いのが足らない><
トマトジュース良いねb

自分は昨日寝落ちでしたw
アバター
2012/08/17 02:56
回数決めないで回す人はだめですね
あとで後悔しますよ(誰やねん!)
アバター
2012/08/17 02:38
翻弄ww
言い得ているw
確かに回数は決めたほうが良さそうですねw

目玉は・・・祈りましょう。
最近、ちょっと間を置いてガチャを回したほうが目玉が出やすい気がしてます♪(カンだけどねw
アバター
2012/08/17 02:38
俺も目玉のために翻弄してるw

あみちゃんも頑張ってね^^
アバター
2012/08/17 02:14
お休みですん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.