Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


黒ガチャ20弾 黒狐・雪娘・カラカサダブリ


今回の黒ガチャはほしいものだけなぜか出なかった・・ グスン

なので、交換希望です♪

おかげさまでほしいものが揃いましたwありがとうございます♪


✮◕ω◕)ノ~出せる物

 もののけ黒狐(ladise)×1

 もののけ雪娘     ×1

 ぱたぱたカラカサ   ×1




ほしい物✿~ヽ(◕∀◕✮

 もののけ白狐
 頂きましたm(__)m

 もののけ妖気のゆらゆら炎 
頂きましたm(__)m

 うしろのも
ののけ座敷わらし 交換していただきましたm(__)m

 
・・ふさふさヘアーはたぶんダメよね、一応載せておきます^^;



お友だちか日頃交流のあるかたに交換お願いしたいです m(__)m

アバター
2012/08/21 22:16
> ひいろちゃんへ

今ね、ひいろちゃんのところにお邪魔してたのよ^^

しっかり甘えてしまいます♡
ありがとう d(*・ω・*)b
アバター
2012/08/21 22:03
今、贈ったよ~
リストは無理に作らなくても、又、何かの時に宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2012/08/21 19:33
あ、じゃあ、まだゲットして無いっぽいので後で贈っておきますね~~^^
アバター
2012/08/21 14:34
> yukkaさんへ

おんにゃの子 ♥♥(o→ܫ←o)♫

夕方よく近所で見かけるにゃんこは、リードを付けてお散歩をしています^^
種類はわからないのですが、白くて鼻筋のとおった6キロはあろうかというくらいおっきいコ ^m^
道の端っこをソロリソロリと ε=ε=~(^・x・^)

アバター
2012/08/21 07:40
猫大好きで、キジ白のおんにゃの子を飼ってます。
最近なんか買い物も猫グッズばっかり…猫バカです。=^ω^=
アバター
2012/08/20 16:08
> yukkaさんへ

プレゼント受け取りました
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノこれくらい嬉しいですw

yukkaさんは「ねこ派」みたいですね^^あたしのお友だちって、ねこ好きが多いんですよ o(^・x・^)o ミャァ?
アバター
2012/08/20 07:48
ココレオンさん、上にあるものは出たので何もいらないですよ。^^
過去のものも思いつかないので結構です。
また今度何かあったらよろしくお願いしますね。(*^_^*)
アバター
2012/08/20 01:03
> yukkaさんへ

わぁ~い 友申ありがとう♪喜んでポチッ(=^‥^)ノ凸
そして、お申し出ありがとうございます♥(o→ܫ←o)♫
ほほしいでつ!!
yukkaさんは上にある物でまだのってありますか? それとも過去のPガチャで出なかった物とか、
何かと交換しましょう
アバター
2012/08/20 00:49
> ひいろちゃんへ

う~~んまだなの^^;
甘えちゃおうかなww
でもでもそのまんまという訳には(*^_^*)♪
後からあたしの倉庫の中にあるダブり品とかを書きだしておく(2~3日中に)ので、そこから選んでくださいませm(__)m
持っていない物があるといいんだけどね
アバター
2012/08/19 17:13
ゆらゆら炎ありますよ。
良かったらどうぞ。^^
アバター
2012/08/19 16:55
ココレオンちゃん、白狐、手に入った?
気になってたんだけど・・・
私はヘアー以外は頂いてコンプしたので3周年花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪プレしようか?
良かったら声掛けてね。
アバター
2012/08/18 14:38
> 小麦ちゃんへ

「座敷わらし」受け取りましたよ♪
う~~ん かわいい(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/08/18 13:25
> キャサリンちゃんへ

今回は10回もグルグル~~もう打ち止めにします^^;
コメありがとうヽ(oゝω・o)-☆
アバター
2012/08/17 17:22
ごめんね~

お役に立ちそうにありません><

目玉が出ます様にお祈りしますっ!!
アバター
2012/08/17 13:11
> こねこちゃんへ

黒狐が無事にお嫁さんに行けますよーに(◡‿◡*)
アバター
2012/08/17 12:54
コメントありがとうです~

今回は泣けるほど黒狐が出ました><;;;
白狐がダブってないか、みておきますね~
アバター
2012/08/17 12:41
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

うんうん、ありがと(。・Θ・。)ノ✿
アバター
2012/08/17 08:07
うまくいきますように~~

祈っとります^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.