Nicotto Town


やゆよの戯言


サマージャンボ

┏━┓
┃☆┃
┃宝┃
┃籤┃
┃一┃
┃等┃
┃当┃
┃選┃
┗━┛
今年こそ一等当たりますように^^

アバター
2009/07/14 12:21
☆★やご★☆さん
いいよー、ちょっとだけね^^
アバター
2009/07/08 10:08
おーーー!!
当たったら分けてくれ…ちょとだけ♪
アバター
2009/07/06 20:39
きぐるみ さん
まだなのかな?
ネットではもう買えたよ^^;
アバター
2009/07/06 20:19
私も宝くじ当たったら良いなって、いつも思ってます。
あれ、サマージャンボってもう発売してたのね?
アバター
2009/07/05 09:28
ちなみん
早速、ちなみんで^^;
いい日なのか!きっといい日になるよ^^

miyawさん
登録するとネットで宝くじが買えて、当選すると
自動で振り込んでくれるんですよ。
それだと、300円も換金忘れることないし、9月の宝くじの日
の当選も調べてくれるから便利ですよ^^v
アバター
2009/07/05 02:31
(*≧m≦*)プププw
当たって欲しいねーーー!
そういえば、年末ジャンボ買ったけどハズれててw
でも、10枚セットで買ったから300円は当たってるケド換金忘れてるw
宝くじ主催者側の儲かるトコはそこだよね(・-・*)ヌフフ
たかが300円、人数多ければすごい金額になるもんねー(;^∀^)
アバター
2009/07/05 02:10
ほほほ・・・
8月11日・・・や~イイ日って、覚えとけば良いかな?
ホントに、イイ日になると良いですね!!

あ~!酔ってて、忘れない事を祈ります(自分で・・・)
あ・・・ちなみに・・・ちなみんさん、じゃなくていいよ~!ちなみんで・・・^^ね!
アバター
2009/07/05 01:31
ちなみん さん
酔っ払いの女神さん、よろしくお願いします^^
抽選日はいつだろう?
8月11日みたい^^;
アバター
2009/07/05 01:20
ふふふ(酔っ払い)
今、誠心誠意込めて、「当たるように!!」って、祈ります!!!

って、今日が、抽選日じゃないんだよね・・・

ふふ・・・抽選日、教えてね~祈願するから!(私は、くじ運悪いけど)
アバター
2009/07/05 00:45
凛々さん
それほど、期待されるほどのものでもないのですが^^;
アバター
2009/07/04 22:20
是非!!語り合いましょう^^
アバター
2009/07/04 22:14
凛々さん
長くなるの、今度ゆっくり^^;
アバター
2009/07/04 22:11
10年前から温めているプラン・・・今度お聞きしたいです^^
アバター
2009/07/04 21:30
ツバママさん
勧めはしないけど、無理に夢から逃げなくても…
無理はしてないのか^^;
アバター
2009/07/04 21:20
宝くじは夢。


ツバママは夢から逃げるんだ・・・^^;
その分お菓子買いたいww
アバター
2009/07/04 20:40
ドンちゃん さん
がんばるよ^^
アバター
2009/07/04 20:27
当てよう! 当たるまで^^
アバター
2009/07/04 20:12
ツバママ さん
買わないと当たらないよ^^;

サラ☆ さん
くじ運強そうなのにね^^;
アバター
2009/07/04 20:04
宝くじ・・・・・買った事ないし・・・・w
基本、くじ運悪いから~~w
アバター
2009/07/04 19:50
こんばんは
買ったことないよ~
当たる・・・・なら買おう(^^)
アバター
2009/07/04 16:38
BANNY さん
短冊は、短冊を作ってるブログをコピーさせてもらいました^^;
当たったら上野で生中おごったる^^v
アバター
2009/07/04 15:36
短冊、作ったんですね!!
すごい~~!!
やゆよさんが当たったら、私も何か買ってもらおう♪(←え?)
アバター
2009/07/04 15:22
凛々さん
当たったプランはもう考えてあるのですよ。
10年前から^^;
アバター
2009/07/04 15:07
あー・・当りたい!!!
そのまえに買いに行きます(月並みなセリフ^^;)
当ったプラン考えましょう♪今から買いに行ってきまーす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.