Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★短冊に願いを込めて・・・・・★


願い事ですか。

やっぱり、
・健康第一で・・・・。
嫌な事が世の中から無くなれな良いのに・・とも。
自分の不利益ならまだしも、こと子どものことになると
冷静さを欠くことも。

・ニコッとのみんなが優しく、
ここで心癒される場所になるといいな・・・・
とりどんとしては、ブログやらコメントやらの時短・・・・。
白猫さんほしいなぁ・・・・。

・カラスに攻撃されない防御を習得?


こんなものかな・・・あっ・・・

もうひとつは、内緒で・・・・。

とりどん覚書

ガチャ

サンゴのブレスレット
タイツ
ビッグウエーブ
スポーツリストバンド
ぷくぷく水中めがね

ドリ券5

あっ、うっかりひとつ前のニシキゴイのブログ
間違って消しちゃったよ(汗)

釣り
釣り果
★竿30+餌0
金魚(黒)(自己ベスト:ランク外)
アブラハヤ(自己ベスト:ランク外)
★竿50+餌0
ブラウントラウト(自己ベスト:ランク外)

ランキング(4日正午)
ワカサギ(86位)
金魚(赤)(8位)
ナマズ(28位)

アバター
2009/07/06 10:01
うちのデカイ君は毎朝カラスに攻撃されるので
家の近くで集合して「通学班」登校です^^;
突かれた刺激でお利口になるなら良いけど、おバカちゃんになったら困るし
どこかに行って欲しいわ。
アバター
2009/07/06 00:14
皆様コメントありがとうございます。
まとめコメですみません。

カラスはですね・・・鉢植えやトマトを荒らされるのでね。
私が襲われるわけではないのです。
花植えてもなぜか掘り起こされるってなんでって思っています。

ガチャの感想は・・・・今回は苦戦ですよ・・・
気長に頑張ります~
アバター
2009/07/05 05:38
白が無理そうなので黒猫で手を打ちました。おまけたっぷりで。
カラスの攻撃は巣を守るための行動らしいよ。
アバター
2009/07/04 22:32
カラスに攻撃されないって、、、普通、、、攻撃されませんけど(^◇^;)
アバター
2009/07/04 22:23
ホントにニコッとが癒やしの場になればいいよね~
運営さんガンバです~
アバター
2009/07/04 19:27
やっぱり健康が一番ですねww
ニコットではいつも楽しく癒される場所でありたいですね(^^
アバター
2009/07/04 19:26
カラスに攻撃されない防御法、私も習得したいw
アバター
2009/07/04 16:52
ニコッとが、詐欺とかない、いやされる場所であって欲しいね。^^
アバター
2009/07/04 14:54
こんにちは、とりどんサンv
ナイショの願い事が気になりつつ…

健康は大事ですね。
体はもちろん、心の健康も。
家族の健康が心配なのも勿論ですが、
とりどんサンもご自愛下さいね。

第4弾は私は今日はダブりまくり~。
タコさんもパイナップルも来ない~(汗)
今回苦戦してます…。
アバター
2009/07/04 14:16
うむうむめがねこない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.