Nicotto Town


つぶやきrnao


NEVER NEVER (^。^)GIVE UP





夏バテ防止、、、

やはり

ネバネバ系ですな。。。(;´∀`)


お仕事をしなければ。。。

ご飯を作らねば。。。

洗濯をしなければ。。。

掃除をしなければ。。。

あれこれいろいろ

やらねば。。。やらねば。。。やらねば。。。やらねば。。。

やらねば。。。ならぬ。。。



という、、訳で。。。



オクラ、、、モロヘイヤ、、、とろろ、、、納豆、、


などの、、、ネバネバ系



全部、蕎麦にトッピングして、、

温泉卵を、、真ん中に、ドカン!


ズルズルっと、、、、

いただきます。



さぁ。。。。やらねば。。。やらねば。。。汗(;´∀`)。。。


今日も蒸しますね




追記〜〜ヽ(^。^)ノ

何だかんだ、、黒ガチャ、、、


まさかの。。。虚無僧と唐傘、、、

神様と女神様が降臨〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

嬉し涙( ;∀;)、( ;∀;)

ありとうございました。

アバター
2012/08/18 14:48
(*´pq`*)ムフッ  やらねば~~♪

を のんびりと♪ d( ̄  ̄)
虚無僧 でたきゃ? 

あるにょぉ~~ (。・・。)(。..。)うんっ♪
アバター
2012/08/18 00:57
黒がちゃはじまったんですね@@
え、え、唐傘~~変身してしてーーん (〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2012/08/17 23:39
(〃'▽'〃)
やはりネバネバ系ですか(*'-'*)

やらるばですね
ファイト~゚+。(*゚Д゚*)。+゚

今回妖怪シリーズですけれど
虚無僧って
妖怪だったのですねwww
(*゚Д゚) アレ?
アバター
2012/08/17 23:01
ねばねば…
納豆はカンベンしてください
それ以外は大好き!!^^

まだまだ暑い夏を乗り切りましょ~
アバター
2012/08/17 21:52
ヌルヌル、ネバネバいいですよね~^^
めかぶもオススメですよんw
アバター
2012/08/17 21:09
ツルムラサキのお浸しも よぉござんすよ^^

同じ食材を使った コンビニメニュー 季節限定で 良く見かけます。

ヌルヌル・ネバネバ(ムチン。無賃ではないw)は いいかもしれませんね。

他にも イカや2枚貝も いいみたいですので お試しくださいませ^^
アバター
2012/08/17 20:33
オクラととろろのお蕎麦は美味しいですよねーw
納豆は関西人なのであまり馴染みがありません^^;
一応食べれますけどね。
モロヘイヤは食べたこと自体ないのでちょっと気になりますー
アバター
2012/08/17 19:04
ネバネバ系、大好きです!
ただし食べ物に限る。
アバター
2012/08/17 12:46
なるほど、、、でも、プリン体の過剰接収、ご主人には注意してあげてくださいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.