Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


出)黒狐 求)白狐


昨日とあわせて15回まわしたら
黒狐が5匹も出てしまいました。


本日陰陽師も出たので♪
残り欲しいのは白狐です。
どなたか、交換していただけませんか?
どうぞよろしくお願いいたします……。



求)
もののけ白狐
もののけ妖気のゆらゆら炎

出)
もののけ黒狐  匹 2匹
もののけ三つ目小娘
もののけ虚無僧



2対1
くらいで交換していただけると嬉しいかな……。



****************************************
ほんじつのおようふく

陰陽師に着替えたら仔狐がとれた……><

アバター
2012/09/17 20:55
>たらさま⌒✿
20:54応募させていただきました。
ありがとうございます♪
アバター
2012/09/17 19:16
もののけ黒狐試着してくれませんか?
アバター
2012/09/16 19:33
こんばんは。(manamiさんのところでもおめにかかりました♪)
白狐が出品完了しましたのでお知らせに上がりました。

09/16 19:28 もののけ白狐
検索ワード→ニューカレドニア
です。
ニューカレドニアに行きたくなって書きました。

ご都合のよろしいときに応募&ご連絡いただければ幸いです。
アバター
2012/08/22 22:45
>らむ/*さま⌒✿
虚無僧との交換はちょっと……><
何か別のモノにしましょう

200Pでなくていいんですよ^^
アバター
2012/08/22 20:53
黒狐欲しいんですが

もののけ虚無僧(ladies)の交換は難しいですよね
アバター
2012/08/17 16:31
朝や昼間のお風呂もいいですよね。
洗濯物、間に合ってよかったですー。

フリマ、承知しました。
こちらも急ぎませんのでごゆるりと。
万が一、忘れていたら「こらー!」って来てくだサイ。
アバター
2012/08/17 16:20
ばたばたしててきちんとコメできなくてごめんなさい。
お風呂入って髪あらってきました^^

フリマでいただいてもよろしいでしょうか?
こちらからはプレ送りでもかまいません。



洗濯物あやうく雷雨のえじきに……><
間に合いました……
アバター
2012/08/17 15:21
プレ送りでよろしければ、友申くださいませ。
アバター
2012/08/17 15:20
>たらさま⌒✿
よろしくお願いいたします♪

アバター
2012/08/17 12:11
白狐、お出しできます。
黒狐ほしいです。(あるけど)
2つよろしいなら虚無僧もほしいです。(強欲?)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.