Nicotto Town



引き続き順調

大富豪 で遊びました。

1位
14
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
62
2008/12/07 00:55

2日連続でカードの巡り合わせ最高です♪
これなら無敗でいけるかとうきうきしてたら
出し間違えてしまいました (>_<)ゞ
うきぃー!くやしぃぃぃ …>_<…

アバター
2008/12/09 00:40
ジンさん
 そうなのっ
 負けるのがいやで出し待ち続けて2位になることがあるんです。
 実は↑の2位もそれ、勝ち続けてたため必要以上に慎重になって・・・
 あー思い出しても悔しいよ〜
みんくさん
 はまると楽しいよ
 一緒に遊ぼうよ
アバター
2008/12/08 00:08
つっ、強い・・・!


もう1週間くらい手を出して無いですよ^^;
玉砕覚悟で遊びに行ってみようかな・・・。
アバター
2008/12/07 18:47
勝率気になるよね~ww

でも、これ気になり始めると…
慎重になり過ぎちゃうんだよね(´∀` )
アバター
2008/12/07 17:22
そうそう
みんなでランクAをめざそうよ
アバター
2008/12/07 16:46
すばらしい成績(^o^)丿
最近7ならべばかりで遊んでなくて
昨日ひさしぶりにやったらだめだったなぁ~
やはり毎日やらないとだめなんだね~私もがんばろ!!
アバター
2008/12/07 13:43
眠いときの大富豪はとっても危険
渋〜いお茶でも飲んで睡魔に打ち勝て ^_^;
アバター
2008/12/07 09:07
すごっ、強すぎますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイ
夕べは、寝落ち何度もしちゃって自動パス・・・
今度は寝ないぞと気を引き締めて再チャレンジしても、3巡目くらいで・・・・(;_;)ウウウ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.