Nicotto Town


ふじこなつこ


夏はやっぱり☆

夏は食欲が落ちがちといいますが、
何故か私は夏の方が食欲旺盛♪
脂っこい中華、焼肉、ラーメン、すごく食べたくなります。。。
大体友達はそれに付き合ってくれないんだけどね~。
夏バテで食欲ないとか言って。
世間と、どうもズレている私…(^^;)

アバター
2012/08/18 14:31
ゆうこさん、そうでなくっちゃ♪
夏こそ、がっつり系ですよ~☆
暑さに負けない体作るには、まずは食事から(^^)☆

しかし、さすがにアイスは夏だけしか食べたくならないけど、冬もアイス絶好調!?
ホント好きなのね(^^)♪
アバター
2012/08/17 16:23
あたしも夏バテで、食欲が…なんてないですよ(^^;)

むしろ本当に中華とか、カレーがひたすら美味しい季節です。
アイスも食べるし、夏も冬も脂肪を蓄えてしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.