Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~強制終了~

昨晩、何を思ったか?タウンが強制終了する時間<午前0時30分頃>まで
居座ってみました<笑>
数名の<ニコ友>から御話しは聞いていたのですが・・・(*´ェ`*)
本当に怖かったです。
アバターも半透明~少しずつ薄くなって最後は吹き出ししか見えなくなる
んですね(*´ェ`*)
傍にいた方と御話しはしていたんですが話しの途中で飛ばされた感じ・・・。
やっぱり御話しは御家かな・・・。

アバター
2008/12/07 12:09
強制終了って、0:30だったのですね~
私も待っていたことがありましたが、0:00だと勘違いしていて
いくら待っても終了されず(30分までは待っていなかったので...)、
既にタウンに入っている人たちは追い出されないのかな、
さすが、やさしいスクエニさんと思っていました。。。

またまた私の勘違いでした~(*^_^*)
それにしてもオモシロソウね~。 私もやってみよう。よしっヽ(^o^)丿
アバター
2008/12/07 04:58
わぁ。 ちょっと経験してみたい。。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.