Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


パイナップルの日

「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」の語呂合せ。

ということでフィリピン産のパインを買ってきて食べますたφ(c・ω・ )ψ モグモグ

美味しいバナナやパインを栽培していただいている

フィリピンの生産農家に感謝(-∧-) アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

アバター
2012/08/17 19:17
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

台湾とか沖縄のスナックパイン美味しそう~♪

お部屋まで来て下さりありがとうございましたm(*-ω-)m

さっきお邪魔したらロムのようだったので帰りますた(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

お体にお気をつけて無理しないようにね^^b
アバター
2012/08/17 19:14
白ちゃん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

生産農家に感謝だね゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
アバター
2012/08/17 18:56
へ~~かわいい パイナップルの日なのですね 

私はスナックパインが好きです 切らなくていいからね~

そそ 今ねディオたまを三つのお目目で探したけど、お留守かな

晩御飯のお時間かしら また覗いてみますね

いつも忘れずご訪問ありがとうございました。 (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/08/17 17:08
おぉΣ(´▽`)今日はパイナップルの日だったのですね

パイナップル食べないと♪
生産者の方々には感謝です(ー人ー)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.