Nicotto Town



たばこ帝国の 紋章ww

画像

みなさ~~~ん こんにちは^^残暑厳しいですね~~~

とりあえず 生きて下さいね~~~~

今回は お花で たばこ帝国紋章 作りました~~~

(*´-ω・)ン? そんなの あったのか?て 今作ったに 決まってるじゃんww

そんな突っ込みを 防ぐため 先に書いとくねww

あ たばこ 帝国て?  それはね よぴから 人類を守る 門番さんたちね

庭に 精鋭が 他立ってるでしょ~~

訪問者様に きちんと 挨拶するように 言ってるんだけど

 中々ね  ʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃフニャ~! やれやれ

アバター
2012/08/23 08:24
こんちゃ
アバター
2012/08/22 21:36
やらないんですか?サークル
アバター
2012/08/22 20:05
花花花・・素敵ですね~!
グラデーションも綺麗です
アバター
2012/08/22 09:45
すばらし~い( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
アバター
2012/08/21 07:49
おはようございます!

お花の勲章、とっても綺麗です。

お花の鉢植え作ってないので、
見習わなくてはね^^
アバター
2012/08/21 00:25
☝おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオッ!!(ノ゚ω゚)ノ オオオオォォォォォォォーいいいい
やっとブログを観覧しに来たら 炎炎炎炎炎炎(◇´*)ブオォォオ(*`◇)炎炎炎炎炎炎

ちょー待てよ!Byキムタク よぴから守るって ∑(゚□゚;) おい 間違ってるでしょぃぃ 
よぴを を 「を」 うぉ! ヲ! 守るんじゃね?普通はさぁ 
こんな☝( ・g・)うそーんや偽りをブログに書く事を 禁止します (`⌒´)!! キリッ By運営の雲英

て言うか はよ、虚無僧の部 作れよっっっ!! 
あのさぁ。。よぴ思うのよ、一個くらいきぐるみじゃなくても バレないバレないってさっ!ꉂ (๑¯ਊ¯)σあはっ

☟∑(゚□゚;) おい セイちゃんへ
おもろくねーーーーーから騙されてはダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッ
アバター
2012/08/20 15:32
(((*≧艸≦)ププッ 壮大な目的のためのたばこ帝国建設だったのね。
紋章はとってもきれいでかわいいけど、何故虚無僧なのか気になる・・(。≖‿≖)
アバター
2012/08/20 01:33
立派だぁぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
アバター
2012/08/20 01:01
面白いw
アバター
2012/08/19 23:10
たばこさん、こんばんは^^

すごくキレイです♪お庭にしたい感じです✿
アバター
2012/08/19 20:54
何時も素敵なお部屋作ってますね^^ 私にはとてもじゃないけどこんなアイデア浮かばないよお~
アバター
2012/08/19 11:50
こういう発想が浮かぶことに驚きです。素敵ですね^^
アバター
2012/08/19 11:17
お花なのね~
すごい! 素敵です。 こんな風に花使えるなんて、ビックリですね。

アバター
2012/08/18 23:15
お花の紋章・素敵です♪

あの・・あの・・ルルの知らないウチにお部屋が増殖してたのね~~

他のお部屋も見せて頂きました~~どこも素敵です・・^^
アバター
2012/08/18 22:28
こんばんちゃ^^

おお・・・これはガーデニング、相当やっとらんと出来ないですね^^
私も今、頑張ってる所です♪
アバター
2012/08/18 20:06
おお~~アイデアが素晴らしいぃ~~!^^Good^^
アバター
2012/08/18 17:22
紋章かっこいいwヾ(*´∀`*)ノ
お花で作るっておしゃれです~
アバター
2012/08/18 16:31
強大な たばこ帝国 。。。
その紋章は威風堂々としておりまするなぁ

☆((*^-^)八(^∇^*))☆ィェィ おじょうず~~♪

アバター
2012/08/18 14:35
( ,,-` 。´-)ホォー
すごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 上手~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2012/08/18 13:19
すごい^^花の家紋みたい^^アートですね✿
アバター
2012/08/18 10:33
たばこ帝国~すごいな^^
アバター
2012/08/18 08:59
たばこ帝国の 紋章!!ヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。*  凄いですね!
くぅみん帝国には紋章ないや (。→ˇܫˇ←。)ブブッ
アバター
2012/08/18 07:07
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!

ちゃんとグラデーションになって綺麗~人´∀`).☆.。.:*

アバター
2012/08/18 05:22
紋章があるとは!
由緒正しい家系なのですねw

拡大してみると、さらに美しい♪
アバター
2012/08/18 05:19
おぬしの帝国 潰しに来たぜぇ~Ψ( ̄∀ ̄)ΨΨ( ̄∀ ̄)ΨΨ( ̄∀ ̄)Ψ
アバター
2012/08/18 05:19
たばこさんが、こんなにたくさんの
鉢植えを合成してたことに驚いたwww
壁のない、広々空間がいいね~~~^^
アバター
2012/08/18 04:49
青を基調とした立派な紋章ですね♪
アバター
2012/08/18 02:54
わ~^^

こんな発想。。でてこないです~^^;
どなたも真似。。できないですね^^
すごいです~^^
アバター
2012/08/17 21:46
ハスの花もあってとっても高貴な感じの紋章になりましたね^^
アバター
2012/08/17 20:38
植木鉢で紋章なんて・・・これまたΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
そんな発想出てこないもん  (。´uωu)φィジィジ
アバター
2012/08/17 19:24
ほぉへ~(*´◇`)」そうなんですぅね✿ww平和ゎ守られてるぅ~?www
アバター
2012/08/17 19:13
ニコットの平和☆をほんものですこんにちは\(__ )
アバター
2012/08/17 17:04
発想がよぴちゃんに繋がってるのね~ww
アバター
2012/08/17 16:41
たばこの紋章!?
あははw
たばこといえば、マイセンがメビウス!?に名前変えたとか・・・
あれは、買えない方がよかったんじゃないかなーっと^_^;
アバター
2012/08/17 15:54
紋章ですか~誰にも まね出来ませんね^^
アバター
2012/08/17 15:34
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

虚無僧と唐傘〜〜ヽ(^。^)ノ

お花の紋章の謎、、、でも、、良い感じ〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/08/17 15:10
へ?????(@_@。
庭、行ってみるぅ~~~~~(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.