Nicotto Town


よっちゃん


ガチャ運使い果たしたかも(。→ˇ艸←)ププッ


本日課金して黒ガチャフルかいて~~~ん♬♪♫

なななななんと!!!

『もののけぱたぱたカラカサ』と『もののけ妖気のゆらゆら炎』が出んかった。


目玉の『もののけ九尾の子(頭乗せ)』がダブったのぉ~♪(◡ε◡✿)フンフ~ン♪




カラカサ、ちょっと欲しかった(;¬∀¬)ハハハ…

アバター
2013/01/24 07:47
三毛猫
送りました
♥♥
アバター
2013/01/23 20:50
フリマはできないんです(泣)

プレではできないでしょうか?
すみません(t_t)
アバター
2013/01/23 20:05
もののけ九尾の子求めているのですが、
黒ガチャ22弾(目玉) 三毛猫

交換していただけないでしょうか?
アバター
2012/08/19 12:12
まだ回してませんー^^;
アバター
2012/08/19 01:05
おそるべし!黒がちゃ@@
アバター
2012/08/19 00:32
おいらも最後までカラカサが出ず、結局ブログでお願いしてみて交換してもらったよ。^^

ありがたやありがたや。w

よっちゃんもカラカサゲットできたみたいでよかったね。^^
アバター
2012/08/18 21:30
頭乗せ九尾の子ダブったんですか~ いいな~

私は最近目玉には全く縁がないみたいです~><
アバター
2012/08/18 09:34

そんだけ回してGETして

画像がなんで金魚なん?www
アバター
2012/08/17 16:09
オオーw(*゚o゚*)w 九尾はフリマでいろいろ使えそうだよね~( ̄▽ ̄)

うちもカサカサとゆらゆら出んかったけどまぁ服が出たからよしとするかww
アバター
2012/08/17 15:46
ダブった九尾で九尾の服ゲットや!!www
アバター
2012/08/17 15:35
頭のせ出たんだ~^^
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・
私は出なくって;;
もう一つの黒髪出ちゃった・・・(´・_・`)
アバター
2012/08/17 15:26
目玉がダブると興奮するよね (*థ౪థ)グフッ♥フリマにいかせ~(*゚▽゚)ノ
私は今回 1回も回してないわ(*^m^*) 節約節約\\\\\
よっちゅわん♪目玉おめでとさ~んヾ(o´▽`)ノ
アバター
2012/08/17 15:22
ちょ

九尾ダブったの~~~?
凄いねーーー

(。≖‿≖)フフフ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.