Nicotto Town


メルトのアジト


花火大会

画像

花火大会もさっそく見に行ったよ(・∀・)
庭で見るのもいいけど、花火を目の前で見上げるのも迫力あっていいよねー♪


そういえばさ、今月は水曜が5回ある月だね(・_・)
そういう時ってアイテム発売はどうなるの??
前に遊んでたゲームでは5回ある時はどこか1回アイテム発売なかったんだけど、ここはどうなのかな。

~追記~
出てた出てたアナウンス。来週のテーマは駄菓子だってー。
なんかいい持ち物出るかな。浴衣に合うもので100円なら考えるけどなー。
駄菓子ねぇ・・・ 麩菓子とか?  アレなんだよなー、奥手持ちの瓶ラムネほしかったんだけどなー。もう出ないかな。

アバター
2012/08/20 21:32
ましゅ
泣くことないじゃん(・∀・)
3人でいつも一緒なんだからましゅも幸せじゃない♪
世界は3人のためにだよ!(・∀・)b
アバター
2012/08/20 01:39
|ω・`)ノ|Юじ・・・・・世界は二人のために・・・
れんかちゃん、お幸せに☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン ―○o。☆
アバター
2012/08/17 23:53
そら
うんうん、みんな見に来てるから
そういうとこでも割と臨場感あるよ(・∀・)
ただ混んでるから同じとこ入るの大変だったよー(>_<)

・・・・モテるためだよね(・_・)
絶対にモテたいんだよね。そら目悪くないもんね!
メルトくんも悪くないけど!
アバター
2012/08/17 23:18
すごいね、ビーチの花火は豪勢じゃあないか!
庭のちまっこいクマ花火しか見てなかったよー!こんなでか花火打ち上がるんだね^^
さっそく浴衣着てメガネかけて見に行ってみよっと♪
(決してモテるためじゃない)
アバター
2012/08/17 22:40
LEAFGさん
たまたまなんだけど真ん中にいられたんだー(・∀・)
この花火は朝顔だね
れんかの浴衣の柄と同じだ♪
アバター
2012/08/17 22:31
おおお
花火の中心にいますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.