Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


やだっもののけ三つ目かわいいっ


コレ着ないからいらない~



とか思ってたけど、
着てみたら存外にかわいい⌒✿
(ぃゃぁんかわいぃ~ ←今風ギャルで詠んでね)



……ちょっと気に入ったかも……^^


アバター
2012/08/18 10:47
きゃーきゃーきゃー
もうヘブン取材陣が押しかけるのでは^^;
ってか隠し撮り(*^ワ^*)
アバター
2012/08/18 10:18
>かじゃさま⌒✿
ぁ!るー君か!
たしかに!この髪型は るー君だわ!
いろいろと背負ったり連れてたり担いでたりしそうですが
さすぎにむっきーずの背負いモノはなさそう^^


軍服っぽいの、あったかな。
アバター
2012/08/18 10:15
>mizukiさま⌒✿
ふふふ、すそから見えてるのは何なんでしょーねー
素足かとおもいきや、足袋だけは履いてるようで
さらに色っぽく………………^^
アバター
2012/08/18 10:13
>たらさま⌒✿
そーなんですよねー
こういう髪型なら、ちゃんと額の目が隠れるのね!
着てみるまで気づきませんでした^^


ニコタのコーデって、いろいろ予想外が起きてうれしいです♪
アバター
2012/08/17 22:30
あーここにもるー君がいる!!
いいなぁ(笑)10月には新刊が出るようでまた復習しとかなきゃ^^
すっかりストーリー忘れちゃってますから^^;
アバター
2012/08/17 17:45
お久しぶりデス^^ お題にひかれて読みに来ました~♪
たしかに、とってもカワイいです~(≧∇≦*)
結構色っぽく見えるのは私だけでしょうか~(≧∀≦)
アバター
2012/08/17 16:33
そうなんですよ!
髪型を選ばないと「二つ目」のシンプル服なんですよ!
コーデがさすがのナイスセンスです!
背景とめっちゃ合ってますー。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.