Nicotto Town



脱出成功?(*бωб*)ミョン.。₀:♪


今日は家から脱出する事が出来ましたぁ><


仕入れ納品が届いたので ダッシュで受け取りに来たんです♪
発注する時に 日付を書かなかったので
問屋さんが気を利かせて お盆明けの今日に納品してくれたぁ><
ホントは20日だったのに(///∇//)ラッキー♪
おかげで今日はこんな時間にニコタIN♡
珍しい人たちにも会えたしぃ〜散歩も出来た(*◔‿◔)ニョホ♫

さて リア買い物に出掛けよう〜♪
夜までまだたっぷり時間があるしね(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2012/08/18 04:31
真央さん どのくらい怖いかってねぇ〜((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタんな感じ♪
アバター
2012/08/18 04:30
フリーとランさん (*◔‿◔)ニョホ♫ 過酷な環境と微妙な立場・・・・今度聞いてね;;
アバター
2012/08/18 04:28
レオさん 確かにぃ〜>< すでに帰るのが怖ぁい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2012/08/18 04:27
きいろさん 明日も脱出出来るか自信ないけど;; 頑張るからねぇ〜><
アバター
2012/08/18 04:26
るぅさん 夏は大好きなのでヘッちゃらでぇ〜す(///∇//) 歩くのも大好きです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/08/18 04:25
pisaさん 友だちと飯ついでに 靴下買いに行きましたぁ>< 可愛いよん(*ノωノ)キャー
アバター
2012/08/18 04:23
首領・・・・もしかして朝の早い人ですか?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2012/08/18 01:15
で?

怖いと噂されてるお方は???

(○゚ε゚○)プッ!!
アバター
2012/08/17 22:30
脱出と聞いて、大脱走のマーチが思い浮かんだよ~
おもいきり、のびのびしてくださーい(*´ー`*)
アバター
2012/08/17 22:11
それはそれで心配ですが・・・
アバター
2012/08/17 21:35
脱出おめでとうございます><

久々の自由?でしょうか・・・(*◔‿◔)ニョホ♫

良い買い物ができますように♪
夜でも暑いので気をつけて下さいね(;´・ω・)ノ
アバター
2012/08/17 21:14
お買い物 ゆっくり出来ましたか?^^
外は 猛暑だけど 夏・・って感じを 楽しんじゃって下さいにゃん(=´∇`=)❤
アバター
2012/08/17 20:45
いいもの買えたかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.