Nicotto Town



逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ

このご時勢だもの

短冊には
正直「会社が潰れませんように!」と書きたい。

でもこんなこと
天に願ってどうなる?と左脳が訴える。


そうだよなぁ・・・
取り巻く経済状況には力及ばないものの
この中で、いかに知恵を絞り、汗をかいて
次のステージに踏み出すのか?

自分の問題じゃないか・・・


逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ
と呪文のように、つぶやいてみる。。。

アバター
2009/07/07 23:57
>chiーコッコさん
でも、傍観者ではなく
当事者でありたいと...思いたい。
アバター
2009/07/07 08:58
自分の力では 変えられない 流れもあるから
今は、状況見極めるしかないかなー  !(^^)!
アバター
2009/07/06 23:15
>Azさん
それも一理あるか!?

でも、もし逃げられないとしたら・・・
アバター
2009/07/06 20:08
他人が創った会社に頼るのではなく、己の力でやってみることも時には必要だと思う。
逃げ遅れて、生き残れないよりも、逃げて生き延びるほうが賢いと思います。



本当、偉そうなこと言ってすいません^^;
アバター
2009/07/05 21:17
>鈴虫さん
ありがとう!
そっか、力まないで考えるよ。
アバター
2009/07/04 21:41
そうだよね~。
このご時勢だからこそ、一人ひとりの力が試されるかも。
でも、本当に危ないときは、・・・逃げるというより、
勇気ある撤退も必要なこともあるから。

というくらいの、気持ちでいたほうが精神衛生上、いいよね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.