Nicotto Town


りゆのブログ


休みボケ

で、家にケータイ放置で仕事に行ってしまったよ。

そしたらモンハン仲間から

「今日ひま?」

「狩り行こうよ」

「だめなの?」

とメールが。

なんていうか、ごめん。
ほったらかしてごめん。

アバター
2012/08/23 18:57
しーたさん>
もうHR100なんだ、すごーい(・∀・)
私まだHR57よ← 寄生だからね!

もうスラパなしを極めた方がいい気がするwww
アバター
2012/08/22 20:47
とりあえずHR開放してHR100まではスラパなしだけど弓やるのにどうなんかなと思って買ってみたのです!
なんか双雷スラパなしが15分針でありが20分針なんですが・・・・。

なれって怖いですね!。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2012/08/21 13:58
しーたさん>
休みボケなのか色々忘れすぎでアチャーでした(笑)

ついに3Gで水中戦デビューですか(`・ω・´)
私はスラパは使わずにやってますw慣れると何とかなるもんですww

アバター
2012/08/20 20:25
持ち忘れに気づいた時ってなんか独特の焦りがありますよねw

そういえばMH3G今年の6月の終わりにかいましたw
そして今日スラパかっちゃったw

秋葉原集会所にも初参加してみたしまた狩熱再燃だー!w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.