Nicotto Town


スイセは私です。


今日も塾かな・・・

テストもあと2日!

さ~て、エヴァで充電完了いたしましたので、
頑張っていきますね!!


エヴァおもしろかったです^^
ほんとに、レイちゃんカワユスです^^
初号機はすんごくかっこよかったですし^U^

・・・・。
ONEPIECE好きって自己紹介文に書いたのに、
全然話してないや・・・
ほんとに好きなんですよ?
学校の鞄、チョッパーのキーホルダーだらけですもん、
明日ありますね♪
見たいけど、テスト勉強のため録画!!

高校生って大変なのですな・・・・
中学校からあまり変わってないので
高校生って実感がないのです・・・・
心は少年なのです・・・・・((ぇッ・・・・
冗談ですよ~

おしまい。。。。

アバター
2009/07/05 00:05
風邪・・・引きません!!
サンジに言われたら、
絶対引きません!!

あっスープ作ってもらいたいです^^
アバター
2009/07/04 13:16
サンジ・・・風邪引くなよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.