Nicotto Town



|ョ・ω・`)チロッ・・・


ご無沙汰しておりまーす。
皆さま、お変わりなくお過ごしですか―――?
ワタクシは・・・相変わらず、お耳ふさがった感じのままでーす・・・トホホ
原因がわからないまま、過ごすのって切ないわね。(´д`ι)

ニコは種まきと農場整理でチョコチョコINしてました。^^;
その都度、コメ残してくださってるのをみてたんですが、
訪問までに至らず、申し訳ないです。
ごめんなさいㆀ そして本当にありがとうございます。ペコリ┏○))
ステプサークルの皆さまもありがとうございます。
土日はゆっくりIN出来ないので・・・
月曜日に伝言板に残っている分になりますが、お返事していきたいと思います。

今日はガチャを覗いてしまい・・・
回しちゃった。(//∇//)テヘ
10回フルに回してしまい・・・目玉揃ったから卒業できた❤
この髪型にやられましたwww
ダブリに手持ちカラ傘が1本だけあるので、
必要な方はおっしゃってくださいね~
複数いらっしゃったら、抽選でお渡しします。www

さて、これから金曜日恒例のラーメン行ってきます♪
夏バテ知らずなワタシ。(。→ˇ艸←)

書きたい事だけ書いて、ドロンします^^;

アバター
2012/08/23 16:47
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o リカチャ~ン、ヤッポんぬ☪

今日は、お耳の調子どう??

原因がわからないままじゃ心配だから、早めに違う病院にGoよ!!! 

とにかく、無理しなようにするんだぞ~!!!

PS...黒ガチャ、目玉揃って良かったぬん♪(。΄亝◞౪◟亝`)❤

アバター
2012/08/20 23:01
うーん・・・><
獅子にやられるとは・・・^^;
打線が息を吹き返してくると涌井も厄介な存在になって来そうですね~
・・・しかしっ!w8月は北海道と仙台での試合が多いのでここで折れずに
是非是非首位奪還して欲しいですよね!^^

おお!大和田の蛍ですか~!
私の実家からも近いお店です!(行ったことないんですが・・・w)
・・・多万里のラーメンは一言“昭和の中華そば”wです!ww
好き嫌いは別れるかもしれませんが、お店も昭和の雰囲気が残っているのでw
“昭和のテーマパーク”wに行くつもりで是非行ってみて下さい!ww
アバター
2012/08/20 22:25
こんばんは~^^
私はこの土日に、リア充ならぬ食べ物充してましたv
土曜の昼にほうとう、夜に回転寿司、日曜の昼にBBQ、夜にピザパスタ食べ放題。
だからラーメンうらやましくないわ~!!くすんww
想像すると食べたくなるラーメンの魔力ですw

お耳治らないですね~^^;
使うほうも、耳って使うほど垢溜まりやすいって言うから、
しらないうちに聞こえにくくなったりしちゃわないように気をつけてくださいね~!

アバター
2012/08/20 22:20
ri☺kaちゃん おかえりなさい♪♪
私も先週とかINできなくて訪問できず。。。
訪問できないのを心配しないでねぇ~(*´∇`*)

お耳がまだ治ってないみたいなのは心配ww
でも狐のふさふさ髪型ゲットンおめでとう~
センスの良い組み合わせに拍手!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ 
アバター
2012/08/20 22:19
こんばんは~
コメントありがとう!
耳の具合心配だね…聴力が落ちなければいいのだけれど・・・
1日も早い回復を願っています★
黒ガチャ10回回して目玉が出ちゃうなんて素晴らしい!!!
コーデ次第で使える髪型ですね、素敵♡
アバター
2012/08/20 22:16
お久しぶりです^^
まだ解決には至っていないのですね~><
…ラーメン、いいなぁ✿
うんうん、沢山食べてスタミナつけて、
早くよくなりますようにっ^^
アバター
2012/08/20 20:05
あ、ポリーカラカサほしさに
いろいろな交換ブログをみてまわったけど
白狐がダブってる人はいっぱいいましたよ。
きっと簡単に交換できると思います。
がんばってねv
アバター
2012/08/20 20:03
こんばんはv
うちの娘、耳掃除してもらったけど
痛いともいわなかったし
血も出てなかったです。
中耳炎とかあると痛いと思うけど
ri☺kaちゃんは異常ないんだよね?
ちょっと乱暴なお医者さんにあたっちゃったのかも。
不安を感じてるならかえてみるのも手ですよね。

西武強いね。
でも、ハムも連勝してるし!
まだまだよーw
竜は不安だけどwこれがファン心理ってやつかなw?
アバター
2012/08/20 16:42
まだ・・お耳・・違和感あったのね。
リアの友達も耳がおかしくて・・突発性難聴に・・。
ストレスも原因のひとつだし・・疲労が溜まってるのも
そうだし・・・。しっかり休んでね。
耳はいろいろあるから。。心配だね。
のんびり・・ニコもやっていってね。
早くよくなるといいね。(`・∀・´)
お大事にね(´;ω;`)
アバター
2012/08/20 16:10
耳大丈夫ですか???(*_*;❢
早く治られるとイイですね><;;
私もよく中耳炎はやっているので、耳って意外と怖いですよねー><;;
アバター
2012/08/20 14:50
目玉どっちも出たなんておめでとうございます(^^)
私は13回回して、4つ虚無僧ですww
今回は服以外のアイテムが好みです~。

耳まだ調子悪いんですね;;
原因不明だと治療法も決め手がないのかな?
早く治りますように(><)
アバター
2012/08/19 16:59
お耳、まだ全快されてない感じなんですね。
ホント理由がわかって少しずつでもましになっていけばいいんですが…。
お大事になさってくださいませ。

黒ガチャ目玉のその髪型、そんなふうに可愛いコーデにもばっちりなんですね!
なるほど....φ(・ω・`)メモメモ

ラーメンおいしかったですか?
ラーメンってもう文字見ただけで自分も食べたくなるんですけど(*´艸`)
今が夜中じゃなくてよかったw 
アバター
2012/08/19 10:14
毎日足跡だけ
アバター
2012/08/18 19:56
あれまぁ・・・・耳は気になるね。
早く元に戻ればいいんだけど・・・・・

ラーメン食べて気晴らししてくださいませ^^
アバター
2012/08/18 17:45
こんばんはv
お耳、まだふさがったままなの?
どうしてかな?心配だね。
お医者さんはなんて言ってるの?
黒ガチャ、目玉おめでとうございます♪
ポリーも子九尾が出て
カラカサも交換でゲットできたので
卒業ですwてか、10回もまわしたのはじめてwww
お大事にね。
またゆっくり復帰してください。
アバター
2012/08/18 08:56
おはようございます~
耳は相変わらずなのですね!お大事にして下さい♡
ガチャの目玉が揃って卒業おめでとう~☆
美味しい物食べて残暑を乗り切ってください!!!
アバター
2012/08/18 08:01
本当に原因が分からないものって辛いですよね><
私も原因の分からない症状に悩まされてかなりの年月が経ちました。
病院には通っているけど、治らないんですよね(>_<)
まあ、ニコタは無理しない程度に楽しみましょうね!
アバター
2012/08/17 22:38
こんばんは!^^
自分の楽しめる範囲で無理せず楽しく続けて下さいね~!^^

・・・金曜日はラーメン曜日なんですね!
私も盆休みで帰省した時大好きな大宮駅近くの多万里のラーメンを
きっちり食べてきました!^^;
・・・今日のrikaさんの標的はどこっだったんでしょ!?ww
アバター
2012/08/17 21:05
目玉(σ´∀`)σゲッツ!!
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

揺れる髪型っていいよねぇ~d(´∀`*)
4回回して服がだぶついたのですぐに止めたσ(´・ω・`)アタチ

夜のラーメン、美味しかったかな?♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
カロリー考えたら、怖くて食べれないじょ(。→ˇ艸←)
外のラーメンて、怖いくらいのカロリーだからねw
まぁ、毎日じゃないからいいか(笑)
アバター
2012/08/17 20:53
およ リカたん 廻したんでつね^^
その髪型 どうもエツコたん 似合わないのぉ ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!

お耳ね エツコたん 数年になるけど 治らない><
肩こりも原因みたいだち 歯もらちぃから・・・・ もう 気にちてないんだぉ
アバター
2012/08/17 20:09
お元気そうで何より!!
私は今日はお休みなのに、この蒸し暑さで全然ゆっくりした感じがないです。
今みてる日ハムの試合が勝ったら、少しはスッキリかな。
アバター
2012/08/17 20:08
金曜は 恒例のラーメンとは   何だかお腹減ってきた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.