Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのゲーム日記 ローカルルール


先日書いた「遊んでるゲーム」には
日の浅いものもあって、そのゲーム
特有のローカルルールもあるらしい。

どうも、そのローカルルールにひっかかった
ようで。。。(ーー;。どうやら、相当
逆鱗に触れてしまった模様です(ーー;。
ネット歴長いと油断した結果ですので
いい教訓と思っています。

んで。
あまり気にはしていないが、改めて
ニコタってローカルルールってあるかな?
とか改めて思ったりしたです。
「くれくれ」以外何かあったっけ(^^:?

アバター
2012/08/17 23:51
ん?どうしたんでしょうか?
とにかく元気だしてくださーい
アバター
2012/08/17 21:34
子供の遊びとかは、自分の地元のルールだけ知ってれば
いいのでしょうが・・・

マージャンとか、よく知らないけど、そう言うのあった様な・・・
アバター
2012/08/17 21:05
逆鱗と云えば、、、おうむたんビヨ! このぼうぼうさんの髪型は嘗ておうむたんをグルグル巻きにしたものでは???時を経て、おうむたんのすかしっ屁を半分隠してくれてるwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.