Nicotto Town



まねっこ??


今回の黒ガチャ風に

手持ちアイテムで遊んでみましたw

このオオカミヘアー、

今回のガチャの白系の衣装に合いそうですね。

ふさふさヘアーは黒狐と相性いいですが

白狐とは合わないので

この髪型、人気がでるかも・・・・ww



アバター
2012/08/20 15:53
ナイスアイデアです!
イヌガミのしっぽが髪みたいにゆらゆら(*゚Д゚*)
オオカミヘアも中々使えますね☆
アバター
2012/08/17 23:14
>桔梗さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

オオカミみみヘア、特にこの白は白狐と相性良さそうなので
人気が出そうですね。

でも私もお気に入りなので出すことはなさそうですが・・・w
アバター
2012/08/17 23:07
こんばんは~♪ ブログ広場からお邪魔します。

オオカミみみヘア、今回の黒ガチャと相性が良さそうな気がして、
私もフリマにおける注目度向上に期待しています。

が、お気に入りなので、出せませんがwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.