Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ちょっと疲れが…


ちょっと疲れがたまってきた気がする…。
暑さが戻ってきたのが一番の要因かも。

草むしり、さぼっちゃった。
そのかわりに、いつもはやらないとこ、
掃除したんだけどさ。

お盆も過ぎたし、
そろそろ少しずつ涼しくなってほしいなぁ。

アバター
2012/08/18 20:44
>スミレさん
お久しぶりですー♪
夏バテ…そうですよねぇ。こんなに暑いんだもん。
暑いってだけで体力消耗しちゃいますものね。
無理しないで、ゆっくりニコタで暑さを紛らわせましょう。
オクラや長芋、モロヘイヤなど、ねばねばするものが
この季節の体にやさしいみたいですよ~。
アバター
2012/08/18 14:49
夏ばてで参っています^^;旅行から2ヶ月経ったのに何も書く気起こらない。旅行は楽しかったし珍しい物や興味引くもの多かったのですが、そろそろブログ書きたいとは思っています~涼しくなったら。お盆休みに北海道の山に登った弟が平地でも18度で涼しかったと言ってきました。日本も広いと感じました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.